この日は高島屋の新しく出来たお店で
みんなで飲み会♪
しこたま飲んでふら~っと帰ってる時に
見つけたのが四ツ橋なんば駅の方の
バスロータリー側にある
ENO CAFEさん。
P1280859
花が飾ってある~!
新店や~んヾ(≧∇≦*)〃
聞いてみると5月8日にオープンした
ばかりとか。
せっかくなので、〆カフェしなくちゃ♪

★カフェラテ 350円(税込)。
P1280865
ほどよく酸味のあるあっさりフルーティーな
珈琲ベースでミルクでまろやか~に
なってます。
あたしはもっと濃いめ深めが好みだけど
これはこれでいいかな。

こちらは基本テイクアウトのお店です。
P1280863
でも、お店の前にはベンチがあって、
ここで飲むこともできます。
P1280860
夜は裏ENO CAFEとして立ち飲みもできる
ようで、立ち飲みされてる方も
いらっしゃいました。

実はこちら、この裏手で大人気の
PIENOさんのカフェだそうで、だから、
「ENO CAFE」なんですって!
PIENOさんもいろいろされてますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
お腹がいっぱいだったからスルー
しましたが、カレーパンもおいしそう
でした。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)難波駅(南海)