イスラエル発のバス&ボディケアブランド
「SABON」のラグジュアリーライン
「SABON GOURMET」。
P1280540

7月2日から本町にある超一流ホテルの
セントレジスホテルさんとコラボして
「SABON GOURMET SWEETS PARTY
~サボン・グルメ デザートブッフェ~」
を開催されます。
セントレジスさんのスイーツビュッフェは
普通でも素敵で大人気!!
なのに、SABONさんとコラボなんて
嬉しすぎる!!
大好きでちょいちょい使ってるんですが、
あたしがSABON好きと知ってる方から
お誘いいただいてメディアレセプションに
参加させていただきました!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
嬉しすぎるヾ(≧∇≦*)〃
ホテルの柱にはSABONさんのロゴを透写して
そこでビューティー系の方は自撮りを
しまくってました。
あたしはそっちでないので、ワインとパチリ☆彡
P1280519
んふふふ♪
これだけでもおしゃれすぎる!!
テンション上がるヾ(≧∇≦*)〃

SABONの世界観をスイーツで表現してて、
ソープやクリームとかをイメージしたのが
並んでます!
P1280497
ほんまにバスボムみたい~!
P1280501
かわいすぎてテンション上がる~ヾ(≧∇≦*)〃
P1280494
P1280503
この辺とか、SABONの2色のソープ
まんまな感じでめちゃかわいい!
P1280492
うまくイメージされてますよね~ヾ(≧∇≦*)〃
P1280488
フルーティーでぷるぷるでお味も
極上(●´ω`●)
P1280493
P1280487
他にもなんてかわいいスイーツの
数々!!
P1280500
SABONファンとしては鼻血出そう!( ̄TT ̄)
P1280495
P1280496
P1280476
P1280477
P1280480
P1280481
P1280483
ショートケーキもキューブ型になってる
ところが徹底されてる♪
P1280499
なんと、泡を模した甲殻類のスープも
ありましたよ~!
P1280484
これが濃厚でめっちゃおいしいの!!ヾ(≧∇≦*)〃
スイーツで甘甘になった口にこの
スープがたまりません!
しかも極上ヾ(≧∇≦*)〃
ん~~~~~(≧ω≦)

スイーツもめちゃめちゃいろいろ取って
来て食べました。
P1280512
いつものより、フレーバーにこだわりが
あって、ふわっと香りがいいのが
多かったです。
そして、やわらかふわふわなのが
多くて、取る時にやわらかすぎて
崩れるんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
だから、お皿に取ってから撮るにはちょっと
大変かも~(^_^;)
繊細でフルーティーだったり、
すっきりしてたり、しっかり甘かったり
して、いろんなお味が楽しめてよかった。
いつもよりおもしろくてかわいい❤
SABONさんやっぱり好き♪
ドリンクもフレーバーノンアルドリンクが
いろいろあって、素敵でした♪
SABONさんの世界観ってやっぱり好きだな~。
行けてよかった~~~~~(ノД`)・゜・。
誘ってくれた方に大感謝!!

ちなみに、7月2日から9月17日まで
開催されてて、料金は4200円(税・サ別)です。

そして、SABONさんの実際の商品は
洗面所に設置されて利用できます。
まだ使ったことない方は是非洗面所まで!
使ったことある方もさらに魅力のとりこに
なって下さいね。

なお、セントレジスさんでは、現在、SABONさん
コラボのお部屋もご用意されてます。
それは後日アップさせていただきますね♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:フレンチ | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅