新福島駅からちょい南西、あみだ池筋沿いに
あるお店。
d2781b18.jpg


こちらは山盛りの肉丼のお店で、テレビや
雑誌などに出まくって大人気になったお店。
ちょいちょい行列になってるのを横目に見ていて
行きたいと思いつつ、行列嫌いなのでスルー
してました。

この日、久しぶりに食べたいな~と前を通ると
空いてる!!
チャーーーーーーンスヾ(≧∇≦*)〃
入ってみることに。

ん?あれ??
前は普通に店内でお金払ったのに、今は外で
食券買って渡すシステムになってますね~。

そしたら、前もおいしかった、
★ボルケーノプレートMで~。
900円(税込)。

お店はこじんまりとカウンター席中心ですが、
奥にテーブル席もあります。

カウンターに座ると、肉丼を作ってるところが
見えるので、わくわくしますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
そしてやってきました。
7b46ff7a.jpg

きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりこのビジュアル素敵すぎる!!
注文を受けてからカットしたローストビーフを
ご飯の周りにぐるぐるに巻いて、このボリューム!!
火山に見立ててマグマが噴きだしてるように糸唐辛子が
トッピングされてます。
6d0b557d.jpg

んもう、圧巻!!ヾ(≧∇≦*)〃
少しずつローストビーフを解体してご飯と一緒に
食べていきます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やっぱりおいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
かかってるソースはこってりにしたんですが、
それはしょうゆベースでバターとにんにくたっぷり
なんです。
そのコクが、旨味がローストビーフと相まって
たまらない!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

その中には半熟ゆで卵が1個ごろ~ん!と入ってるので、
それが割れてそれもマグマのよう!
e83ff8d6.jpg

や~~~~~~ん!!
やば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりここのんおいしいな~!
このやばいコクがあたしにはど真ん中!!
ローストビーフもやわらかくてジューシーだし
大好きだわ~~~~(●´ω`●)
小食のあたしですが、ここのはぺろっといけちゃいます。
おかげでまた腹の肉がパンツの上に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

帰りはいつもよりチャリをごりごりにこいで
帰ることになっても、また行きたい、大好きな
お店です。

そして、こちら・・・いつの間にか新メニューが・・・。
あ~~~~~、それ食べたかった!。・゚・(ノД`)・゚・。
知らんかった!
絶対今度食べるわ!!

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:牛丼 | 新福島駅中之島駅福島駅