この日は京都で用事。
ランチにな~んかいいのないかな~と探してると、
信頼する食べログレビュアーさんのyama-logさんが
こちらのお店をアップしてました。
お肉!!
やった~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
タイミングいい!
yama-logさんありがとう~!
と追っかけをしてみました。
場所は神宮丸太町駅から西へ
鴨川を渡って少し行ったところに
こっそりあります。
a7bcea99.jpg

んもう~~~、見た目が料亭か高級料理店かと
いうような雰囲気で知らなければ入りにくい。。。

こちらは御所南の人気焼肉店、
『焼肉ダイニング 甲(キノエ)』さんのの姉妹店だそうで、
神戸牛を一頭買いしてるので、いいお肉をお安く
いただけるんです!
嬉し~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

でも、お店・・・
なんだか、静かなんですけど・・・?
やってる??
びくびくしながら入ってみると、営業されて
ましたが、先客なし。
看板も出てなかったしね~(^_^;)
2Fへ案内していただきました。
2c26b9b4.jpg

焼肉店とは思えないカッコいい感じで、
ダクトもおっしゃれ~に隠されてます。
女子会やデートにもよさそ~♪

さて注文。
やっぱちょっと昼酒飲みたい♪
泡がないので白で~。

★白ワイン690円(税抜)。
3ed27482.jpg

華やかな香りでコクと切れがあります。
おいし~(●´ω`●)
じわぁぁぁぁぁんといい気分が回ってくるわ~。

★神戸牛ユッケ丼1500円。
b39f6d01.jpg

きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて素敵なビジュアル!!
レアなお肉がた~~~っぷり!
その上にきらっと卵黄と胡麻と刻みのり。
お肉の下にはカイワレが敷かれてます。
6b96f707.jpg

卵をぷちゅんとつぶしていただきます。
2c386e72.jpg

キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
お肉甘~~~~~~い!!
かかってるたれも甘辛くてお肉にめちゃ合う!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ほんっといいお肉だぁぁぁぁぁ・・・。
やわらかくて肉の上品な旨味も最高ヾ(≧∇≦*)〃

こちらはユッケも取り扱いできる認定店なので、
安心して生もいただけるんですよね。
生肉好きとしてはたまらないお店ヾ(≧∇≦*)〃

本当はこれ、単品なんです。
セットにしたらサラダとかスープとかついて
きます。
単品が不憫に思ったのか、変なおばはんが
一人できたのが不憫だったのか、サービスで
スープも出してくれました。
5ac9c7ce.jpg

や~~~~~~ん、やさし~(*´Д`)
わかめの入ったよくあるスープです。
ほわっと旨味があって、おいしいです。
うんうん、丼といただくのにちょうどいい。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

いろいろお気遣いもいただいて、ランチに
贅沢で幸せな時間を過ごせました。
やっぱ肉丼最高ヾ(≧∇≦*)〃
夜の焼肉も行ってみたくなりました❤

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 神宮丸太町駅京都市役所前駅丸太町駅(京都市営)