3月3日三宮駅すぐのセンタープラザの
B1にオープンするお店です。
1b12bed8.jpg

今回はレポハピさんの試食会に
当選してお邪魔してきました。
なんと、500分の18人の高倍率だったらしく、
自分の懸賞運の強さににんまり( ̄ー ̄)
(小さな幸せで大きな幸せ逃してるとも
 よく言われてるけどどうでもいい)

通常はお店の前の食券機で食券を買って
わたします。
64024304.jpg


お店はカウンターと2人用のテーブル席が
少しのこじんまりとした感じ。
daeae00f.jpg


abef9673.jpg


今回いただいたのはこちらのメインメニュー
【デミグラスソースの
 厚切りレア牛かつ膳120g】
 通常1280円。
00206ca5.jpg

きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵な赤色!!
エロティック!!
896cfff2.jpg

通常はデミグラスソースにつけていただく
メニューですが、今回は試食会でいろんな
食べ方で楽しんでくださいということで、
温泉卵と鬼おろしの大根とポン酢も
つけてくださいました。
485f55e4.jpg

それ以外にもテーブルにはカレー塩、
出し醤油、特製ソースが置いてあって、
それで食べることもできます。
んもう、1つたのんだだけでめっちゃ
いろんな味で楽しめるやんヾ(≧∇≦*)〃

ご飯の上に牛かつを乗せてデミグラス
ソースをとろりとかけて丼にしていただくと
極上!!
5187e1f1.jpg

これ、やっば~~~いヾ(≧∇≦*)〃
お肉やらかっ!!
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
このデミグラスの甘くてコクがあるのが
いいのよね~~~~(●´ω`●)

鬼おろしはさっぱりしてこれもうまうま♪
254094ed.jpg

温泉卵にとろりとからませると、卵の
まろみやタレの甘辛さが加わってまた
違ったたまらないお味!!ヾ(≧∇≦*)〃
1a3a789c.jpg

カレー塩もスパイシーでおいしいし、
わさびと出し醤油は文句なしにおいしい!!
シンプルだけにお肉の味が前面にくるんですが、
お肉が赤身で甘味も旨味もしっかりしてる
からこれが素敵すぎる!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

最近関西でも牛かつのお店が増えてるけど、
結構堅かったり筋張ってたりするお店が
多くて残念な感じ(´・ω・`)
でも、ここのはやわらかいし、大きさが
食べやすいしほ~~~んと嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

お店の方もみなさん笑顔で感じよかったし、
レセプションでこれだとお店がちゃんと
オープンしてからも安心ですね(*´∇`*)

さて、こちら、先に書いたように3月3日
オープン。
でも、3月1日2日にオープン前イベント
として、11~14時限定100食、
【デミグラスソースの厚切りレア牛かつ膳】
500円でいただけるんです!
え~~~~~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

そして、オープンしてからの3月3日から
10日は限定100食
【デミグラスソースの厚切りレア牛かつ膳】
800円でいただけます!
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お得すぎ~~~~~~~!!!
気になった方、こちらはサンプラザB1Fの
西寄り、エスカレーターの横にあります。
急いで行ってくださいね~~~ヾ(≧∇≦*)〃

レポハピさん、神戸牛かつ亭さん、
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:牛料理 | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅