阪神百貨店がリニューアル!
その3Fに6月1日オープンしたのがこちらの
Cosme Kitchen Adaptationさん。
早速大人気で行列になってました。

オーガニックコスメで有名なCosme Kitchenさんの
オーガニックレストランです。

広くおしゃれな感じで外でいただける
気持ちのいいテラス席もありました。
P1270526
もちろん店内もゆったりしていい感じ♪
P1270528


こちらはかわいらしくフォトジェニックな
アフタヌーンティーセットがあって、
それを食べたかったんですが、伺ったのが
遅くてもう終わってました(ノД`)・゜・。
仕方ないのでその時あったスイーツに
しました。
P1270537

★VEGANソフトクリームパフェ ベリーソース 1280円(税抜)。
P1270538
アサイー、ゴジベリー、マキベリーなどの
スーパーフードが入ったパフェです。
トップにはソフトクリームが乗ってて、
それが甘すぎずミルキーでうまうま(●´ω`●)
下の部分は甘さがかなり控えめなので、
パフェですが、ペロッと行けちゃう
感じですね~。
うんうん。

★ジンジャーエールと甘酒スパークリング 780円。
P1270535
ノンアルのカクテルです。
甘酒の感じは少し弱いですが、
ジンジャーエールがしっかりめなので
さっぱりしてていいですね~。

う~ん・・・ヘルシーかもしれないけど
かな~りお高めですね(^_^;)
これならやっぱアフタヌーンティーの方が
お得でしたね~。
今度はそれ狙いで行ってみます。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅