地下鉄中津駅からJRの高架の手前の路地に
こそ~っとあるHATSUTATSUさん。
P1250968

南船場で大人気のブーランジェリ、
『サミープー』さんにいらっしゃった、
宮本さんのお店。
目立たないところにあるのに、オープンから
大人気で、中津にパン旋風を巻き起こしたと
言っても過言ではありません。

お店は小さいのにこれでもか!といろんな
種類のパンがあるのがとても嬉しい!
P1250966
P1250967

結構遅くまで空いてるのであたしも
ちょいちょい使わせていただいてます。
久しぶりにアップしま~す!

★ニコニコ食pain 380円。
P1250983
いわゆるパンドミです。
ふ~んわりずっしりした食パンでほんのり甘く
小麦の香りと旨みがしっかり。
トーストにすると香りがめちゃめちゃ
豊かでおいし~~~(●´ω`●)
うんうん、食パンもおいしい♪
さすが~。

★こしあんと白玉のサンド 280円。
P1250973
んもう、これ見た時すぐつかんでましたw
これも小麦の旨味が前に出てますね~。
ほどよくしっかりした噛みごたえが
あって、おいしいパン!
その中になめらかなこしあんともっちり
した白玉が合いますね~。
豆が入ってるのもほっこりアクセント♪
おいしいなぁ~(●´ω`●)

★モンブラン
P1250976
栗が入ってると見逃せないよ~。
栗が甘く煮詰められてて、中にも
甘いクリーム。
ちょっと甘さがしつこめですが、スイーツと
とらえるとこれはこれでいいですね。
あたし的にはもう少し栗が前に出て
ほしい感じ。
パンは安定のおいしさ♪

やっぱどれ買ってもおいしいな~。
ここってまず地雷はないし、だいたい
おいしいな~って思う。
ハードパンも噛めば噛むほど旨味が出るし、
ソフトパンや総菜パンもうまうま❤

ほんと近所にできてくれて重宝してる
素敵なパン屋さんです(๑>◡<๑)

おいしかった!
ごちそうさま!
よく買ってます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:パン | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)