日本橋からちょい西5月25日オープンした
鶏樹さん。
P1260857
オープン当日に伺わせていただきました。
新店大好物♪
お店はがつがつの居酒屋なんですが、
何気にセンス良くていい感じ。
P1260720
場所柄おっちゃん率がものすご~く高い
ですが、おっさん女子も楽しませて
いただきます('◇')ゞ

まずは最近流行のフルーツがいっぱい
入ったチューハイでかんぱーい♪

★ゆず・ライム・レモン 390円。
P1260721
あたしはゆずをいただきましたが、
これ、生搾りだそうで、すごくフルーティー
なんですよ!
これいいですね~。

★お通し 350円。
P1260723
冷たいジュレの中にトマトと玉子豆腐。
ジュレがめちゃ優しい旨味でトマトと
玉子豆腐を優しく包み込んでます。
おいし~~~~(●´ω`●)
このお通しめちゃ嬉しい❤

★生つくね 580円。
P1260725
お!いきなりレアなんきましたね~。
大丈夫かなぁ?
でも、最近のお店さんはすご~~く
素材に気を使ってて、安心安全♪
味噌やしょうがで味付けなのでほのかな
甘さと香味がちょうどいい。
お酒すすむやつやなぁ・・・。
やば~~い♪

★世界三大珍味の寿司 980円。
P1260727
うぉ~~~~!
なんだこれ~~!!
手前から牛にトリュフ、鴨とフォアグラ、
国産鶏とうに+キャビアの贅沢なお寿司!!
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしは鴨とフォアグラをいただきましたが、
鴨の身がフォアグラに負けてなくて、
バランスよくうまうま!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★えごま豚巻き 1本240円。
P1260775
あ~、えごまがいいアクセントに
なってますね~。
大人なおいしさ。

★本日のお造り8種盛り 1480円。
P1260788
こちらもとてもきれい!!
この日はむね、もも、きも、ずり刺身、
生ささみのきずし、鶏白子ポン酢、ハツ刺身など。
どれも新鮮で身が甘かったりぶりっとしたり、
とろっととけたりそれぞれおいしすぎ!!
変なクセは全くありません!
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

お酒がすすみまくったので、日本酒
いっちゃいましょ♪

★美丈夫 580円。
P1260799
た~~~~っぷり入る変わった器に
どぼどぼ。
P1260802
うひ~~~~~!
これやば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
フルーティーでおいしい美丈夫。
口当りがいいし、お料理と合うから
どんどんいけちゃうわ~。
お料理のおいしさも増し増しになるよ!!

★フォアグラ鍋 1980円。
P1260733
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
待ってました!!
大阪ではフォアグラ鍋って他にはなかったよね。
これ期待してました~ヾ(≧∇≦*)〃
これはお店の方が作ってくれます。
フォアグラの脂だけでまずはくつくつと旨みを
入れ込みます。
フォアグラが焼けたらフォアグラを食べます。
P1260753
ん~~~~~(≧ω≦)
外はさくっ、中はとろり。
あ~~~~~、あかんやつや~~~~。
中性脂肪増える~~~~。
やばい~~~~~~(ノД`)・゜・。
でもおいしい~~~~~(ノД`)・゜・。
長ねぎにもフォアグラがしみこんでて
極上!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

そこにお出汁を入れて
P1260763
鶏肉やきのこなどを入れて煮込みます。
P1260731
P1260781
いや~~~~、これあかん!
フォアグラの濃厚な旨みがすっごい
出てる!
やば~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
野菜にもいろんな旨味がぎゅっと入ってるし
鶏やフォアグラももちろんやばい!

これの〆はおうどんで。

★うどん 300円。
P1260808
P1260816
やっぱりこれにもフォアグラの旨味や
野菜の旨味がしみこんでやばい!!
汁がなくなるまで煮るのでめっちゃ
濃厚なんですよ!
バターをプラスするのでコクがまして
さらに濃厚に!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
よく考えられてるなぁ!
濃いけどとぅるとぅるっと行けちゃいました。

★レアささみの磯辺揚げ 680円。
P1260848
ああ、これもおいしい風味豊かで
じわっとおいしい。
海苔の磯の香りがたまりません!
卵を絡めるとまろやか~でいいですね。

★ズルすぎる玉子かけご飯 580円。
P1260817
これ、メニューに見た時から食べたくて
仕方なかった!
中にはホタテや昆布が!
P1260819
それに鶏のきんかんを乗せてTKGなんです!
P1260822
ぎ~~~~~や~~~~~!!
ほんまにヤバすぎる!!
これはずるい!
あかんやろ!?
P1260839
普通の卵でない、きんかんをつぶすことで
濃厚な旨み!
それでなくてもほたてや昆布だけでも
めっちゃおいしいのに!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
数量限定だそうです。
これは鉄板ですよ~~~~~~!!

★うに・オンザ・煮玉子 450円。
P1260846
うわ!また贅沢な!!
うにの下にはなんと、岩のり!!
そして、その下はとろりとした黄身。
ん~~~~~(≧ω≦)
お酒のアテ!
これもうまうま。

★焼きおにぎり 380円。
P1260850
大きな爆弾みたいなおにぎりが
やってきました。
また変わった感じ~。
中にはなんと、またきんかん!!
ひや~~~~~~~~~~~!!Σ(゚Д゚|||)
やばい!!
これも素敵~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
そして、ご飯にはカリカリ梅が混ぜ込まれてる
ので、お味が深い!!

やんやん、素敵すぎ!!
最近ある焼き鳥店とはちょっと
一線を画すお店ですね!
アイデア満載で楽しすぎ!
お店の方も感じよくて元気だし、この日も
満席だったけど、これから大人気で大変
かもですよ~!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:焼き鳥 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)