祇園白川にあるLibertyビルの屋上に
5月1日オープンした
THE MARK FIZZ ROOF TOPさん。
P1270117
あまりにもフォトジェニックなドリンクの
数々に、インスタ女子インスタ男子が
ざわつくざわつく!
あたしもめちゃめちゃ気になったので、
遅ればせながらやってきました。
上まで上がると左手へ。
屋外にある階段を上がって、屋上がここです。
P1270137
お店はグレーを基調とした無機質な感じ。
お店と言う雰囲気ではなく、センスある
空間です。
P1270118
こちらは席に座ってると注文を聞いて
くれて、そこでキャッシュオンな
感じ。
あたしも気になるドリンクを注文です。

★FLOWER FIZZ BLUE 1000円(税込)。
P1270121
透明のお酒に青いリキュールを入れます。
グラスの上には花がトッピングされてて
なんともきれいですね~。
P1270123
これがインスタ映えするんですよ!
そーっとリキュールを入れると
きれ~~~な半透明のブルー。
P1270125
ステキですね~(●´ω`●)
P1270136
お味は結構アルコールがきいたカクテルと
言う感じです。
うんうん、あ・くらくらする( @∀@)

みなさん写真を撮ってさくっと
帰るので回転が早いかな。
でも、人気の日はやっぱり大変みたいですよ。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バー | 祇園四条