この日は宇治に遠征。
せっかくなので、気になるお店もはしご
しちゃおう~と向かったのが
ラクカフェさん。
P1260304
JR宇治駅から宇治神社とか恵心院へ
向かって行く途中にあります。
平等院は川を挟んで向こう側にある感じ
ですね~。

お店はナチュラルカラーな感じで
陽光がたっぷり入って癒されます。
日曜だったこともあり、お店は満席(^_^;)
人気です。
ぎり外に向かったカウンター席が空いてた
ので、そちらに着席。
あ・ここ、日光入ってきれいに撮れる
ポイントだね( ̄ー ̄)

さて、注文は気になるあの子。
P1260313

★たまごサンド 900円(税込)。
P1260320
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて素敵なビジュアルなの!?
城陽養鶏所の卵を使用されてるそうで、
ふぁっふぁでむっちむち!
見て、この分厚さ!
P1260319
最高やんヾ(≧∇≦*)〃
パンもふわふわのパンでやさし~い
食感が卵とベストマッチ!
卵がサンドイッチからこぼれおちそうな
くらいぶっといよ~~~~!!
少しマヨネーズが塗ってあって、それが
少しなので卵の繊細な旨みを邪魔せず
ほんのりアクセント。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これ素敵~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ビバたんぱく質★

★珈琲
P1260323
ほどよいコクがあって、すっきり
飲みやすい♪
はあぁぁ・・・
ほっとするね。

ドリンク込みのお値段です。
めっちゃやっす~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

お店の方も癒される感じで休日の
ゆった~りした空気感が流れてます。

ああ、ここもいいカフェですね~(●´ω`●)
ちなみにこのたまごサンドは11時からですよ~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 宇治駅(京阪)宇治駅(JR)三室戸駅