グランフロント大阪の北館、1Fにある
DOWNSTAIRS COFFEEさんです。
P1260179
ベンツの展示を楽しみながらカフェも
できるお店。
おしゃれでお手軽で使いやすい
お店です。
P1260181
今回、グランフロント大阪5周年を
記念したドリンクが始まりました。
それがめちゃ気になったので伺って
みました。

★フラワーメイプルラテ 550円。
P1260193
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
かわい~~~~~~~~~~~~!
フラワーアートのシートを乗せて
フラワーアートを施したかのような
ラテなんです!
甘いメイプルの香りとお味がやさし~(●´ω`●)
お花のビジュアルによく合うお味。
これは描いたのでなくシートなので、
溶けてくるとぶわぶわとなって、あまり
食感はよくないのですが、これはこれで
かわいいし、あたし的にはOKヾ(≧∇≦*)〃

展示してあるベンツもフラワーアートに
なってたし、こういう遊び心は大好きです。
ちょっとわくわくの素敵ドリンクでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 大阪駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)