全国にどんどんお店が増えてる大人気の
クラブハリエさん。
P1230707
その新たな拠点を築くため、近江八幡の
こちらにテーマパークをイメージするかの
ようなエリアがどんどん増えてます。
そのひとつがこちら。
P1230720
カステラショップさんです。
こちらでは名前の通り、焼き立てのカステラ
だけ扱ってて、甘~い香りが店内を漂いまくり!
おいしそうな大きなカステラがカットされて
ました。
P1230716
こちらで焼きたてを食べることも
できるんですが、この日は他も回って
お腹いっぱいだったので、テイクアウトで。

★焼きたて八幡カステラ 378円(税込)。
P1230812
大きめの四角いカステラ。
焼き立てで買ったんですけど、家に
帰って食べたのでもちろん、もう
焼き立てではありません(^_^;)
それでもふわふわで甘い香りがふわぁぁぁん。
P1230815
ああ・・・この香りたまらないね~(●´ω`●)
ザラメが散りばめてあって、ふわふわの
合間にじゃりっとくるのがアクセント。
濃厚なカステラではありませんが、
ふんわりやさしく飽きがこない感じ。
うんうん、さすがですね(*´∇`*)
今度は焼きたてをお店でいただきたいです。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:和菓子 | 近江八幡駅安土駅