地下鉄中津駅のすぐ東側の路地に
こそ~っとオープンしてたお店です。
P1250589
前からなんか作ってるな~と思ってたら
もうオープンしてた!
新店好きのあたしとしては行かないとヾ(≧∇≦*)〃

こじんまりとしたお店で、大きなテーブルが
カウンターチックに使われてるのと、
2人用ハイテーブルが1卓のみ。
P1250588
お二人でやられてたので、手の届きやすい
大きさなのかもですね。

こちらはクラフトビールと燻製料理が
おすすめだそうで、それをいただくことに
しました。

★よなよなエール 400円。
P1250578
これは小さいサイズ。
このサイズがあるのが嬉しいな~♪
そんなに強くないあたしは少ない量も
嬉しいし、飲めたら他のも楽しめるのも
嬉しい(●´ω`●)
軽くておいしいビールです。
よなよな大好き~♪

★ナッツの燻製
P1250580
これはつきだしみたいです。
燻製の香りがしっかりついてておいし~。
これお酒と合うんですよね~。
うんうん、おいし(*´∇`*)

★ドライフルーツ
ん?これもつきだしかな??
なんかどんどん出てきます。
フルーティーでちょっとしたおつまみに
ちょうどいい♪

★カマンベールチーズのアヒージョ 580円。
P1250576
チーズがとろ~んととけてオイルの
風味とコクがいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
トマトがやっぱりめっちゃ甘くて
バケットに乗せていただくとたまりません!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これもお酒すすんじゃう♪
結構多いな~。
ちょい飲みのつもりだったのにお腹に
くるわ~(^_^;)

★サラダ
P1250583
これもたのんでないけど・・・(^_^;)
間違えたのかな?って聞いてみたら、
燻製についてますって。
え?そうなの??(^_^;)
そしたら、他のんたのまなければ
よかった・・・。
新鮮なサラダです。

★トマトとモッツァレラとバジルのカクテルサラダ 680円。
P1250584
これも結構量があるな。
トマトがとっても甘くておいし~(●´ω`●)
モッツァレラがふわっとしたタイプでなく
しっかりタイプです。
バジルの風味がとてもいいですね~。

★スモークした鴨モモ肉 1280円。
P1250586
スキレット鍋に入ってやってきました。
スモークチップが入ってて、砂時計が
落ちたらどうぞ~って。
開けてみると香りがとっても素敵~(๑>◡<๑)
どーんと大きいのが入ってます。
これをハサミでチョキチョキカットして
いただきます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
この香りがすっごいいい!
野趣あふれるお味でビールがすすむ!
ん~~~~~(≧ω≦)

★フルーツ
P1250587
なんとこれも燻製についてきますって
言われました。
いやいやいや、つけすぎやん(^_^;)
多いやん(^_^;)
すっごいサービスやん(^_^;)
最後にこういうのがあるのはすっきりして
嬉しいね♪

これで全部で3490円でした。

なんだか、かなりいろいろついてくるので
思ってるよりちょっとめに注文したら
すっごいお得になると思います。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バル・バール | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)