MRT香港駅 C出口から徒歩6分くらい、
IFCモールの2Fにあるロブションさん。
P1250185
ロブションさんと言えば、日本でも東京に
ありますが、関西人のあたしからすると
ちょっとあこがれな感じ。
香港に行くと決めた時にここにもあると
知り、これは行かなくちゃ!と伺いました。
お店はファッションモール的なところに
入ってるということもあり、すごい
カジュアル。
敷居もなくお店の中が丸見えなので、
ロブションさん特有の高級感は少なめ
ですが、入りやすいです。
P1250182
ということで、お店はめちゃ満席。
でも、なんとか座れました。

さて、狙ってたやつ行かなくちゃヾ(≧∇≦*)〃

★ハイティー 298香港ドル。
P1250174
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが!!
豪華ですね~~!!
ロブションの文字がトップにしっかり
ついてて、3段の豪華なの!!

トップにはスコーン。
P1250171
クロテッドクリームとジャムをつけて
いただきます。
P1250158
ん~~~~~(≧ω≦)
さくさくでおいし~!
クロテッドクリームもめちゃうま
だけど、ジャムがすごい!
いちごとローズを混ぜたような感じで
すっごいいい香り~(●´ω`●)
ローズってクセがあるけどここのはクセが
なくて、香りと風味がめっちゃ優しい!
そして、おいしい!!
すご~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

真ん中はサンドイッチやパイやスープ。
P1250169
小さなハンバーガーがかわいらしい。
P1250176
ふんわりおいしくてサーモンの旨味も
上々♪
なんとフォアグラまである!!ヾ(≧∇≦*)〃
P1250184
ん~~~~~(≧ω≦)
とろけるぅぅぅぅ!!
甘味と旨みが絶妙!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
贅沢すぎる~~~~!

一番下にはガトーが。
P1250172
んもう、盛りだくさんすぎる!
そして、このガトーがおいしいの!
チョコレートケーキっぽいのや
ムースっぽいのや、柑橘の風味のゼリーの
ようなのもあります。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
幸せ~~~~~~~~~~~!!

ドリンクは
★珈琲チョイス。
P1250159
苦めでしっかりコクがあって甘いスイーツに
ちょうどいい♪

これでサービスチャージ10%ついて
327.8香港ドル。
日本円で4500円くらい。
いいお値段(^_^;)
とは言え、天下のロブション様だし、香港だし
内容もいいし妥当かな??

ちょっと豪華にスイーツ三昧も
いいもんです♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 中環 セントラル