名古屋駅とささしまライブ駅のちょうど
間くらいにあるストリングスホテル名古屋さん。
その1Fにあるのがこちらです。
P1230117
とてもスタイリッシュで明るいホテルの
中にあるので、こちらもとても素敵!!
P1230120
ゆったりとしたソファ席からは緑いっぱいの
お庭が見えて優雅な気持ちになります。
P1230119
さて、今回はど~しても食べたいパフェが
あったので、予約して伺いました。

★愛知県産いちごと
 柑橘香るアールグレイのフルーツパフェ
 2200円(税サ込)。
P1230125
大人のご褒美パフェと謳われてて、
季節により、その内容は変わります。
カクテルグラスにきれいに盛り付けられた
様子は、目にしただけでテンション上がります!
P1230131
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ステキ素敵!!
アーティスティックできらきらしい!
エディブルフラワーも添えられてて
なんて華やかでフォトジェニックなの!?
トップには飴細工。
中にはいちごとムース。
P1230134
それをアールグレイの香るクリームが包み
こんでて、香りのマリアージュも素敵
すぎる!
酸味や甘味と香りが何重にも重なり合ってて
食べるたびにその旨味が異なります。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいし~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★珈琲
P1230132
ほどよくコクがあり、旨味がしっかりしてて
パフェといただくといいバランス。
おいし~~~(●´ω`●)
ほっこりしますね~。
ちなみに珈琲はセットで入ってます。

こちらは他にもフォトジェニックな
スイーツがあり、とても人気になってます。
最近のスイーツはやっぱりビジュアルが
大事です。
優雅でゴージャスなホテルでこんな素敵な
パフェをゆったりいただけるなんて、
幸せな時間を過ごさせていただきました。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:パスタ | ささしまライブ駅米野駅近鉄名古屋駅