この日は奈良で友達の結婚式。
とてもいいお式で心がほっこり。
こんな日にはすぐに家に帰りたくなくて
幸せの余韻を楽しみたいな~。
ってことでステキバーで飲んで帰る
ことにしました。
近鉄奈良駅から南東へ15分くらい、
JR奈良駅からだと真西へ25分くらいの
ところにある創設されてから100年以上の
歴史ある奈良ホテルの1Fにあります。
P1250102
歴史を重ねたホテルのお店だけに趣が
ありとても素敵です。
P1250103
お昼にカフェで伺ったことはあるんですが、
夜はライトアップされてて雰囲気が幻想的。
P1250105
いや~~~~ん、これはまったり幸せ余韻に
浸るには嬉しすぎるお店です。
店内も雰囲気があって、落ち着いてて
嬉しいですね~(●´ω`●)
P1250106
あたしが伺った時はほぼ誰もいなくて、
ま~~~~ったりしてたんですけど、
遅くなると満席くらいの勢いになって
ました(^_^;)

式でしっかり食べてきたので、軽くお酒と
おつまみにしました。
P1250117

★にごりと桃 1400円(税抜)。
P1250114
日本酒の濁り酒をベースとしたお酒で
フローズン仕様なのでスイーツみたいに
口当りがいい!
かわいい見た目もたまりませんね~ヾ(≧∇≦*)〃
口当りはいいけどアルコールもしっかり
なので、ふわ~んときます。
桃の風味もしっかりあってさわやか
なのでおいしいわ~(●´ω`●)

★チョコレートプレート 1600円。
P1250110
いろんなチョコレートが乗ってます。
トリュフ、ボンボンショコラや、
ドライフルーツにチョコレートがコーティング
されたものなどが乗ってて、お酒のお供に
ちょうどいい。
あたし的にはボンボンショコラが好み~。
やわらか~な甘味でじわぁぁぁっと
口の温度で溶けます。
ん~~~~~(≧ω≦)
幸せ。

式での花嫁さん、花婿さんの幸せそうな
笑顔や、花嫁さんとすごしたいろんな
できごとを思い出しながら幸せな時間を
過ごせました。

やっぱ奈良ホテルさん好きだな~❤

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バー | 近鉄奈良駅