本町駅から御堂筋を北へ3分くらいのところに
あるお店です。
P1240128
こちらは前はお手軽なカフェ&ダイニングバー
だったんですが、今は、西宮で行列をつくる
アローツリーさんパフェを取り扱いされて、
大爆発!!
あたしも以前そのパフェをいただきに
きましたヾ(≧∇≦*)〃

そして、今回はマンゴーのパフェが
できたと聞いて早速伺ってきました!
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

どちらのパフェも13:00からの提供で、
数量限定なんですよ。
あたしたちはぎりいけましたヾ(≧∇≦*)〃
P1240185

★あまおうKING 1800円(税別)
P1240176
1日40食限定です。
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり素敵!!
全長30cm!
んもう、圧巻ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
P1240179
やっぱりいちごはやや酸味多め。
それが生クリームやストロベリーアイスの
甘さとちょうどいいバランスになってるん
ですよね~。
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱぺろっといけるわ~。
今回は友達と行ってシェアしたから
全然余裕だしね~( ̄ー ̄)

★マンゴーKING 1800円(税別)。
P1240187
こちらは1日10食限定。
さらにハードル上げてきますね~!
というか、このボリュームでは40食も
出してたら赤字もいいとこですもんね。
季節がちょっと早目だからまだ青臭いんじゃ
ないの~?と思ったら、さすが!
甘い!
ちゃんと甘い!
ん~~~~~(≧ω≦)
マンゴー感ちゃんと楽しめるよ~~~!
中にはバニラアイスが入ってて、この
甘味とのコラボもいいわ~。
うんうん、これもおすすめ~❤

やっぱパフェはいいね~(●´ω`●)
でも、みんなが気になったのが、夜の
カクテル!!
カクテルもフルーツ満載のすっごいの
あるよ!
今度はこれで行かないとね!

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ステーキ | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅