新店大好物のあたしと友達・・・。
ここにも新店ができてるよと言う情報!
しかも肉バルやん(๑•̀ㅁ•́๑)✧
肉星人のあたしと友達は早速予約して
訪問です。
お店は曽根崎東交差点の北西角のエビス
ビルの9Fです。
P1230370
前に伺ったツリーハウスダイナーさんと
同じビルですね~。

お店はプチ夜景も見えてカジュアル。
P1230371
軽~い個室にもなるみたいでした。

こんな上にあるし、オープンしてそんなに
経ってないのにお店は大満席!
しかも若い方ばかり。
ああ・・・
またや・・・
またきっとあたしがこのお店で一番
年寄りだわ。
よぼよぼ。
それでも楽しむ!
いぇいヾ(≧∇≦*)〃

まずはかんぱーい♪
★オレンジサワー 480円。
★レモンサワー 480円。
P1230374
友達と違うのを頼んでどっちも飲んじゃう♪
フルーツを漬け込んだ自家製のサワーです。
なのでフルーティーでさわやか~♪
他にもいろんな種類があって、これは
女子受け満点ですね~ヾ(≧∇≦*)〃

★つきだし
P1230372
揚げパスタです。
これ香ばしくていいですね~。
な~んてことないのにクセになるわ~。
いつのまにかついついポリポリ食べちゃいます。

★生ハムサラダ
P1230375
やっぱり野菜はいっとかないとでしょ。
と言いながらサラダの上に生ハムた~っぷり!
野菜も新鮮でおいしいし、生ハムも旨味が
しっかりしてておいしい~(●´ω`●)
パプリカって結構好きなので、ここのは
パプリカが多くてカラフルで嬉しいな。

★毎日17:00に焼き上がる
 数量限定ローストビーフ
 100g 1290円。
P1230378
肉星人のあたしたちはこれは絶対でしょヾ(≧∇≦*)〃
なんとか、ぎりぎりいけました♪
1g12.9円で100g注文できます。
焼き立てだからか、変なクセもないし、
しっとりやわらかでおいし~ヾ(≧∇≦*)〃
やんやん、これいいローストビーフやん!
かかってるソースもローストビーフを
さらにおいしく引き立てるフルーティーな
ソースでうまうま♪
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
がつがついっちゃいました。

★黒毛牛の希少部位盛り合わせ 2490円。
P1230381
またまたお肉をがんがんに注文!
ラムカワ、ネクタイ、ラムシンです。
うんうん、本当になじみのない珍しい
部位ですね~。
どれもしっかり噛みごたえのあるタイプで
じわじわ旨味がくるのや、じゅわ~っと
旨味がくるの、きゅっきゅっとくるのと
それぞれ違うのよね~。
おもしろ~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これも嬉しいね~。

★サングリア 白 480円。
★サングリア 赤 480円。
P1230379
これもどっちもシェア。
これも自家製だそうで、厨房のところに
漬け込んだのが並べられてました。
あ~~、これもフルーティー。
ワインの旨味もちゃんと楽しめる。
これもおいしいな~~~(๑>◡<๑)
口当りがよくてどんどん行っちゃうわ。
あたしは白の方が好みかな~♪

★黒毛牛×黒豚プレミアムハンバーグ
 ~自家製トリュフソース~
 990円。
P1230383
わぁ!
これも結構ボリュームありますね~。
お値段だけにトリュフはちょっと弱めでは
ありますが、それでもこのお値段でちゃんと
香りも楽しめるし、風味もある。
お肉がやわらかで口の中でふわりと
ほどけます。
ん~~~~~(≧ω≦)
繊細ですね~。
トマトソースがめっちゃ濃厚です。

口当りのいいお酒だったので、お酒がすすんで
もう1杯。

あたしは
★ジムビーム 650円。
友達は
★フルーツジャーカクテル
P1230384
わぁ!
ここのん強炭酸でめちゃうま~ヾ(≧∇≦*)〃
強炭酸好きなんですよ~!
うれし~~~~!!

★ハニーチーズバケット 490円。
P1230387
最後はちょっとスイーツチックに。
この組み合わせいいんですよね~。
チーズがブルーチーズ系の感じでしたが、
あたしも友達もブルーチーズ系も大好き♪
くせのあるチーズとはちみつって合うんですよ!
これもお酒すすむ~。
おいしい~~~~(●´ω`●)

なるほどこれはお得だし、女子受けもいいし、
人気になるよね~。
ここでもチーズタッカルビもあるし、
今度はもっと大勢できてそれも食べなくちゃね♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ダイニングバー | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)