梅田のロフトから東へ・・・
新御堂を超えて東海道本線の高架を
くぐったすぐ左側の路地の奥に4月5日オープンの
お店です。
P1230996
ここの前は隠れ家カフェのマーブルさんなどが
あるところです。
黄色いビビットなテントが目を惹きます。
かわいいお姉さんの呼び込みでふら~っと
入って行っちゃいました(*´ω`)

入ってすぐのところに食券機があって、
そこで券を購入してお店の方に渡す
システム。
P1230982
いろ~んなジェラートがあってわくわく
しますね~(●´ω`●)
P1230984
店内にもカウンター席があるんですが、
P1230983
この日はとても気持ちいい気候だったので、
お店の前の席でいただきました。
P1230995

★ダブルのコーン 550円。
P1230994
ジェラートは
マスカルポーネイチジクと
10倍プレミアムミルクをチョイス。
色がかぶってしまった・・・(^_^;)
マスカルポーネイチジクはちょっと
フルーティーでぷちぷちした食感が
楽し~(●´ω`●)
マスカルポーネとイチジクってとっても
合うんですよね~。
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
10倍プレミアムミルクはその名の通り
めっちゃミルク!
ん~~~~~(≧ω≦)
濃厚!!
このジェラート、しっかり空気を含んでる
ので、口どけがとてもいい!
ふぁっと儚く溶けちゃいます。
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
これおいしい~~~~~~!
マスカルポーネとイチジクが混ざった
ところはまた違った酸味と甘味が
重なり合ってこれもいいね~(●´ω`●)

またおいしいお店ができてますね~!
中崎町はカフェ好き、スイーツ好きには
たまらない町でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:アイスクリーム | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)