北新地のアバンザの南側ブロック、
はつ根ビル2Fにこっそりあるお店です。
P1230302
実はこの近くで食べて2軒目行こう~と
連れてこられました。
うまうま?
あ~、馬肉料理かな?
って思ったら羊料理やん!Σ(゚Д゚|||)
え~~~~~、や~~~だ~~~(ノД`)・゜・。
羊嫌~~~~~い(ノД`)・゜・。
友達が
『ここのはおいしいから!
一回食べてみ!』
って聞きません。
え~~~~~~~~~(ノД`)・゜・。
食べられないもんにお金払いたくな~い。
友達
『おごったるから』
わかった(´・ω・`)

お店は北新地の小さな居酒屋っぽい
感じで、元は焼肉店?かなんかをそのまま
利用されてるそうです。
P1230313
後で調べてみると、福島に本店があるようで
そちらの評判がすこぶるいいですね~。

とりあえず、まずはかんぱーい♪

★カシスオレンジ
P1230309
うんうん、フルーティーでおいしい。
前のお店で結構飲んだからこれくらいが
ちょうどいい。

そして、軽く鍋をいただくことに。

★白湯薬膳生ラム鍋 2800円。
P1230306
あ~、ほんとにラムだ~(´・ω・`)
大阪人の特性としてくんくん臭いを
嗅いでみます。
あれ?
なんか臭くないね。
お野菜やキノコなどを巻き込んでいただく
そうです。
P1230308
スープは一番臭みが消える薬膳スープです。
P1230305
クコの実とかいろ~~~んな薬膳が入ってて、
濃厚でこっくりしたおいしいスープ~(●´ω`●)
そこでしゃぶしゃぶしていただきます。
P1230311
あれ!?
臭くないやんΣ(・ω・ノ)ノ!
おいしいやん!
あれれれれ???
なんで???
食べられるよ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
羊らしいくせはありますが、全然大丈夫!
スープを吸った野菜といただくとさらに
極上!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

わ~~~~~~~~~~、すごい!!
食べられちゃった♪

2軒目だったので、これだけですが、
一人鍋でこのお値段だからふらっと
きてもいけるやんヾ(≧∇≦*)〃

ここの羊は嫌いな人もいけますよ~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅