この日は朝から岐阜カフェ巡り。
気になってたこちらへも伺ってみました。
西岐阜駅から北西へ15分くらいのところに
あるお店です。
P1230002
この辺りでいい意味で浮いてるおしゃれな
外観。
うんうん、わくわくしますね~(*´∇`*)

お店はシンプル。
シックでおしゃれな雰囲気にきゅんっと
来ます。
P1220894
結構混んでてやっぱり人気のお店
なんですね~。

さあ、気になってたスイーツいきましょ♪

★ミルフィーユパフェ 750円。
P1220893
お値段も安くて嬉しいな~(*´∇`*)
グラスの中にアイスとミルフィーユの
パイ生地のかけらかな?
それとイチゴがごろごろ入ってます。
その上にミルフィーユ生地で蓋を
してさらにイチゴや生クリームで
トッピング。
かわいいですね~(●´ω`●)
ミルフィーユの生地がさっくりしてて
香ばしい!
変なしなっとした感じではありません!
うまっ(*´∇`*)
このざくっと香ばしいのとイチゴや
アイスが甘酸っぱい優し~いお味で
う~っとり❤
あ~、これ甘いだけでない、いろんな
旨味がおいしいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

お値段もお安いし、お店もおしゃれ♪
岐阜も素敵なお店がいっぱいです(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 西岐阜駅