奈良をカフェ巡りしようとふらふら
してるとなんだかおいしそうなメニューを
見つけました。
この日はランチせず、カフェ巡りだけで
回ろうと思ったのに、その空気感に
おいしいアンテナがぴぴっと動いて
入っちゃいました。
近鉄奈良駅から南へ7分くらいのところの
2Fにこそ~っとあります。
P1230523
P1230524
お店は明るく、かわいらしいナチュラルな
雰囲気。
P1230536
雑貨も販売されてました。
でも、あたし的に気になるベランダ席!
P1230528
まだちょっと寒いのについ、そちらへ。
だって、明るくて外が見えていい感じ
なんですもん(๑>◡<๑)

注文はメニューにあった
★厚焼き玉子のランチ 1080円(税込)。
P1230535
や~~~ん、ほんまに厚い!
ふぁっふぁやん!ヾ(≧∇≦*)〃
P1230532
焼き立ての熱々で、やさし~いダシの
旨味が入ってるやさし~~いお味。
あ~~~~~~、これ、注文して
よかった~~~~~~~~(ノД`)・゜・。
お野菜にかけるドレッシングもいろんな
旨味があって、野菜がおいしくいただいけます。
豆腐や鶏もついてて、いろんな栄養が
考えられてます。

★ご飯にはゆかりがかかってます。
P1230533
それもちょっと嬉しい(*´∇`*)
あたしが少な目でお願いしたので、この
写真の量は少な目です。
みなさんが注文される時にはもっと入ってると
思いますよ。

★お味噌汁
P1230534
お揚げがいっぱい入ってて、ふわふわ。
お味噌汁をよく吸ってて、食べると
じわじわ旨味が来る。
ん~~~~~(≧ω≦)
お味噌汁もいいお味~。
ほっこり癒される~~~~~❤

いや~~~~、このランチはいいわ~。
お昼からめっちゃ癒される。
元気もらえる。

お店の方もやさし~い感じで、ほんっと
のんびりできました。
またいいお店ができてますね!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 近鉄奈良駅奈良駅