大阪うどんとして名を轟かせてる美々卯さん。
その美々卯さんもなんと、空港へ進出です!

先日の内覧会でこちらも伺わせていただきました!
空港中央エリア2Fにあります。
P1230455
うどんすきで有名なお店!
あたしも美々卯さんのうどんすき大好き!
でも、こちら・・・
本日4軒目・・・
無理・・・
うどんすきは食べられへん(ノД`)・゜・。
ってことで、気になるのを二人で
シェアさせてもらいました。
今回は内覧会ということでシェアですが、
みなさんはちゃんと一人一品注文して
下さいね(^_^;)

★大海老天丼とうどん 1500円。
P1230450
うどんも天丼も楽しめる贅沢なセットです。
こちらのおうどんは自家製粉・自家製麺。
P1230451
大阪うどんらしい、やわらかい食感です。
おだしは厳選した宋田鰹節のおだし。
じわぁぁぁぁんといいおだしの旨味と
香りがやさし~(●´ω`●)
はぁ、関西だね~とじわじわくるお味です。
入ってるタケノコがめちゃめちゃほっこりして
栗みたいに甘いよ。
おいし~~~~~!!
旬の食材ですね~❤

天丼は名前の通り大きな海老!
P1230453
ぷりっとしてて、衣がさくっ!
ん~~~~~(≧ω≦)
この食感!
かかってるつゆも上品でおいし~。

小さなデザートがついてるのも嬉しいですね!
P1230454
少しフルーツが入ってて、甘すぎず
すっきり♪
うんうん、これもいいわ~(*´∇`*)

四国のしこしこうどんもいいけど、やっぱり
ここは大阪のソウルフードのひとつ。
それが空港にできたなんて、大阪以外の
方にも、海外の方にも是非楽しんでいただきたい!

こちらの一番の推しであるうどんすきは
1名からいただけるそうですよ!
それもありがたいヾ(≧∇≦*)〃

そして、こちらのお店の方の気遣いが
とても素晴らしかった!
いろんなところに目を配ってらっしゃって、
まさに、痛いところに目が届く感じでした。
とてもありがたかったです(ノД`)・゜・。
ああ・・・やっぱり美々卯さんいいな♪

オープンは4月18日です。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:うどん | 大阪空港駅