本町駅から御堂筋を北へ3分くらいのところに
あるお店です。
P1220707
こちらは前はお手軽なカフェ&ダイニングバー
だったんですが、今は、西宮で行列をつくる
アローツリーさんパフェを取り扱いされて、
大爆発!!
大行列の大満席の日々が続いてました。
そんなもん、よう行かん(´・ω・`)
ところが、天王寺でもそのパフェがいただける
ようになったので、こちらに余裕ができました!
やった~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ってことで、空いてる日に伺ってきました。
お店は広くいろんなエリアがあります。
P1220694
お手軽なカウンター席もあり、
ゆったりしたゴージャスなソファ席も
あります。
P1220693
おしゃれで素敵です~(●´ω`●)
P1220705

さて、お目当てのパフェですが、今は
1日40食限定で13:00~15:00に提供されてます。
前は30食限定だったのでえげつない争奪戦が繰り
広げられてました(^_^;)
この日はど平日だったこともあり、空いてました。
お店の方に入る時に残ってるかを確認して
入店ですヾ(≧∇≦*)〃

★あまおうKING 1800円(税別)。
P1220702
ぎゃーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
すご~~~~~い!!
いちご!苺!イチゴですよ~~~!!
高さ約30cmの巨大パフェです!
P1220704
食べてみるとイチゴの甘さがちょっと
ぼけてるかな~?(^_^;)
あれ?
季節遅かった??
「あかい」「まるい」「おおきい」「うまい」の
頭文字をとってあまおうなんですよね。
だから、あんまり甘くなくていいのか(-_-)
いや、ほどよく甘いんですけど、最近当たりの
苺ばっかり食べてたあたしはちょっと拍子抜け。
生クリームも甘すぎなくて、これをぺろっと
いただくにはちょうどいいかな。
普通のパフェと違って、器もたっぷり入る
ような器で下までイチゴだらけ。
これは素敵~(*´∇`*)

あたしはパフェだけでしたが、プラス300円で
ソフトドリンクが飲み放題になります。
それもお得ですね~。

夜はいちごたっぷりのカクテルが新登場
してるそうです。
今度はそれ狙って行ってみよ(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ステーキ | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅