北浜の難波橋の南東側にある大人気の
お店です。
P1220689

以前はフルーツでバラを作ったような
パンケーキなどで有名でしたが、今も
いろんなフォトジェニックなお料理で
いつも行列があるようなお店です。
タイミングよくぎりぎりあたしで満席で
入れました(^_^;)
お店はテラス席もあり、この季節は
とても気持ちいいです。
P1220688
店内も明るくおしゃれで素敵です。
おしゃれ女子とおしゃれ男子で埋め尽く
されてるや~ん(´・ω・`)
おばはん肩身狭いや~ん(´・ω・`)
でも、大阪のおばはんは負けへんで~( ✧Д✧) カッ!!

さて、狙ってたやつ注文です!

★いちごのフルーツサンドセット 1080円(税込)。
P1220673
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ分厚いフルーツサンド!!
P1220686
大きないちごがどーーーん!と
入ってて、その合間に申し訳なさそうに
生クリームがサンドされてます。
P1220674
ほとんどがいちごなので、甘すぎず
しつこすぎず、いちごの甘さを堪能できます。
ん~~~~~(≧ω≦)
野菜もついてるのでランチ代わりにも
ぴったり。
P1220674
ドレッシングが酸味がしっかりめなので、
フルーツサンドとちょうどいい。

★珈琲
P1220670
マグカップにた~っぷり!
雑味がなく、ほどよいコクが
おいし~(●´ω`●)
あ~、この珈琲好きだな~。
苦味がおいしいわ~~~。
ほっとします♪

これでこのお値段は結構お得~~!
最後の1個に当たってよかった~。

ここはほんっと一つにとどまらないで、
いろんなメニューを考えていつも
行きたい!って思うのよね~。

そして、こちらのさらにすごいのが、
お店の方がみんな楽しそうに仕事してる。
ちゃんといろんなところに気を配ってて、
みんなが笑顔なんです。
ああ、こういうお店いいなぁ。
みんなが生き生きした顔してるよ。
こういうお店見るとすっごい元気になる。

帰る時にはもう行列になってたので、
食べたらさっさと退散~('◇')ゞ

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅