大阪駅直結のホテルグランヴィア大阪さん。
試食会に呼んでもらった時に、こちらで
期間限定のスイーツを販売してるんですって
話を聞いて、早速買いに行ってみました。
まず、ここにお店があるの知らんかった(^_^;)
JR側のリップルさんは何回も行ってるんですが、
こちらは裏っ側というか、中っ側というか、
ちょっとわかりにくいところにあります。
P1220008
P1220006
もちろんホテルの中でお茶することも
できるんですが、テイクアウトメニューは
中ではいただけないんです( ;∀;)
そこで、JR側でなく、阪神側の方に
食べられるエリアがあるんですけど
知ってました?
P1220010
全然知らんかった~~~(^_^;)
ここでいただくことができるんですって!
これは穴場!!
い手軽だしいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしは家に持って帰って食べましたけどね(^_^;)

★6種フルーツのシュークリーム 290円(税込)。
P1220025
いや~~~~ん、ほんまにめっちゃ
でっかいヾ(≧∇≦*)〃
大きなシュー皮の中にたっぷりの
カスタードクリーム、そして、フルーツも
これでもか!と入ってました。
グレープフルーツやキウイ・パイナップルなど
6種類のフルーツが入ってます。
酸味がしっかりめのフルーツばかりなので、
カスタードの甘さといいバランスに
なってます。
シュー生地がほどよくさくっとしてて
香ばしい。
うんうん、さわやかでいいスイーツだわ~。
あたし的にカスタードがもう少し卵感
ある方が好みだけどこれはこれでおいしい!
4月いっぱいまでの期間限定だから終わる前に
また買いにいかなくちゃだわ。

穴場のイートインスペースも見つけたし
これはいいですよ~( ̄ー ̄)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ラウンジ | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)