岐阜においしいお肉のお店あるけど、
行く?
東京のグルメのお友達からのお誘い。
肉星人はかぶせぎみに
「行ぐ!!( ✧Д✧) カッ!!」
だって、その人ってめっちゃグルメさんで
間違いない方なので、その人がいいよって
言うたら行かなあかんでしょ!(☄◣д◢)☄
ってことで、お肉だけはもったいないので、
せっかくなので、朝早くから岐阜に入って
カフェ巡りをすることに。。。
2軒目は西岐阜から北西へ12~15分くらいの
ところにある古民家カフェです。
P1220867
ひや~~~~、スゴイ壮観ですね~ヾ(≧∇≦*)〃

なんとあたしが行った前日にテレビで
武井壮さんたちが来てたそうです。
あ~、惜しい(ノД`)・゜・。

お店は大きな古民家をリノベーション
してて、落ち着いた座敷席や
P1220884
囲炉裏の有る席もあります。
P1220886
あたしは土間のおしゃれな席へ。
P1220868

注文はISGで見て気になってた和スイーツ!
P1220878

★おだんご いちごあんとみたらし 300円(税込)。
P1220883
おだんごは餡が選べて1本から注文できます。
これがまたかわいらしく餡をトッピングしてます。
いちごあんはいちごの風味と酸味が
ちゃんと楽しめてもっちりうまうま❤
みたらしは間違いない甘辛の優しい
おいしさ(*´ω`*)
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

★珈琲 400円。
P1220880
こっくりとしつつ飲みやすいですね~。
おだんごと一緒にいただくといいバランス。
すっきりおいし~。

これはお手軽にちょっとスイーツ
食べたい時に嬉しい~~~。
広いのでの~んびりできるし、雰囲気も
素敵♪
岐阜にもこんないいカフェあるんですね~(*´∇`*)

ここも素敵で大満足!
さあ、次のカフェへ!( ✧Д✧) カッ!!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 西岐阜駅