岐阜においしいお肉のお店あるけど、
行く?
東京のグルメのお友達からのお誘い。
肉星人はかぶせぎみに
「行ぐ!!( ✧Д✧) カッ!!」
だって、その人ってめっちゃグルメさんで
間違いない方なので、その人がいいよって
言うたら行かなあかんでしょ!(☄◣д◢)☄
ってことで、お肉だけはもったいないので、
せっかくなので、朝早くから岐阜に入って
カフェ巡りをすることに。。。
モーニングで気になってたお店へ行くことに
しました。
岐阜羽島駅から南へすぐのところにある
お店です。
P1220857
朝結構早めに行ったのに、お店は大人気!
ちょうどあたしで満席になりました。
タイミングいい٩(๑>∀<๑)۶

お店はとてもカジュアルで、昔からある
喫茶店って感じです。

岐阜って名古屋と近いから名古屋のお得な
モーニングがそのままいただけるような
感じになってるんですね~(*´∇`*)

お店はとてもカジュアルで、昔からある
喫茶店って感じです。

岐阜って名古屋と近いから名古屋のお得な
モーニングがそのままいただけるような
感じになってるんですね~(*´∇`*)

もちろんあたしもモーニング♪
P1220858

★トーストモーニング おぐら
P1220863
なんとこれ、珈琲もセットで400円(税込)!
やっす~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お得過ぎる!!
トーストと言いながらロールパンも
乗ってます。
なんかいろいろ盛りだくさんでめっちゃ
嬉しい!!
ヨーグルトはやさしい酸味でさっぱり。
サラダもおいし。
卵はスクランブルエッグで、これも
ちょうどいいポーション。
ケチャップがなんか懐かしくておいし~(*´∇`*)
そして、半分のトーストにはたっぷりのバターと
小倉。
これがちょうどいいバランス!
甘すぎない小倉はほっとするし、じわりと
溶けるバターの部分もたまらない!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
ロールパンもほのかな甘さでやわらかで
嬉しい♪
いや~~~~、これいいわ~~~~!
大阪のモーニングも結構お得だけど
やっぱり負けてしまう。。。

★珈琲
P1220864
ん~、これはなんかクセあるな。
あたしの好きな感じではありませんね~。
でも、まぁまぁ。

いや~~~~~、ほんっとお得!!
あたしの後からすぐ待ちが出てて
ほんっとすごい!
でも、わかる~~~~!
これは朝から食べたいよね(*´∇`*)
ほんっと大阪にも来てほしい素敵
モーニングを堪能しました。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 岐阜羽島駅新羽島駅