弾丸沖縄旅行では義理の妹がおいしい
お店があるよ~と教えてくれたところへも
行ってみました。
宜野湾市の330号線沿いにある小さなお店です。
P1200776
こちらは世界ジェラート大使と、
2017 世界ジェラート大会2位の方の
2人が本気で作るヤンバルジェラート
だそうです。

や・やんばるじぇらぁと??
なんじゃそりゃ~~~?
沖縄の果実のおいしさをそのままに
というコンセプトで沖縄の魅力を
全国に発信していきたいそうです。
たしかに沖縄らしいジェラートがいっぱい!
P1200777

★トリプルコーン
P1200782
500円くらいだったかな?
牧場ミルクとダークチョコとグランピスタチオ。
あ、沖縄のん選び損ねた(^_^;)
と思ったら、おまけでスプーン一口分
くらい、シークヮーサーをつけてくれました。
ありがとうございます((ヾ(≧∇≦)ノ))
わ!!
どれも濃厚なのに、繊細で口どけがすごい!
ミルクは牧場とつくだけあって、ミルクが
すっごい濃いし、ダークチョコは大人な苦みが
ありつつ香りもいい♪
ピスタチオは文句なくおいしいですね~(●´ω`●)
こくがあって絶妙!!
甘いのばっかりの中に一口サイズの
シークヮーサーがいいアクセントになってます。
さっぱりうまうま~~❤
うんうん、おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

友達が注文したのは同じく
★トリプルコーン
P1200786
牧場ミルクと紅芋とマンゴー。
おまけはスイカです。
友達もおいしいおいしいと大満足。
よかった~ヾ(≧∇≦*)〃

イートインできる椅子があるので
ここでゆっくりするのもいいね~。
P1200778

お店の方とのんびりお話しながら
沖縄時間と沖縄スイーツを楽しみました。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:アイスクリーム | 儀保駅市立病院前駅古島駅