北新地の西側にある堂島アバンザ。
そのB1Fに3月20日オープンのお店です。
P1220519
こちらはインスタ映えするフルーツサンドや
アートなフルーツのギフトなどを販売してる
お店です。
もちろんイートインもできます。
ゆったりしたソファ席などもあり、結構穴場
なので、空いてました。
でも、こちらはやっぱりフォトジェニック
なので、フルーツサンドはさっさと売り切れ(ノД`)・゜・。
あらら、困ったわ~と思ったら、セットのお料理は
残ってたので、それをテイクアウトすることに
しました。

★プチランチセット 1080円(税込)。
小さなフルーツサンドが3つと
オレンジジュースがついてました。
それがすごい!

★オレンジジュース
P1220526

きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんじゃこりゃ~~~~!?
すごいことになってますね~!
オレンジの中をくり抜いて、そこに果汁
100%のジュースが入ってます。
めちゃフレッシュ!!
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
量は少なめですがこれもフォトジェニックで
素敵!!

★フルーツサンド
P1220528
透明のカップに入ってて、マスカットが
串にささったのも入ってます。
これもかわいく考えられてますね~!
一口サイズで中にはごろっとフルーツ。
P1220560
この日は、イチゴ、バナナ、ももと
レーズンが入ってて、どれも
たっぷり生クリームもサンドされてます。
P1220573
甘さがしっかりめの生クリームです。
その分フルーツに酸味がしっかりめかな?
一緒にぱくりと食べるとちょうどいい
酸味と甘さになるようになってます。
ん~~~~~(≧ω≦)
考えられてますね~。

かわいいし、お手軽だし、このプチサイズが
あたしにはちょうどよかった。

さらにフォトジェニックなのを欲してる
方は、誕生日などにかわいくお花が咲いてる
ようなフルーツアートのボックスもあります。
それもめっちゃかわいかったヾ(≧∇≦*)〃
今度は誰かの誕生日にそれを買ってあげたいな。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅