JR大阪直結のLUCUA大阪。
そのB2に4月1日新しくマルシェとレストランが
融合した次世代型の新しい食のエリア
LUCUA FOOD HALLがオープンします!
そのメディアレセプションに一足お先に
行ってきました~。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

全国初出店・関西初出店のお店や
進化したフードコートのようなエリアが
あったりしてとても楽しいんです!

ふらふらうろついてるとお店の方が声を
かけてくれたのでこちらにも。
P1220211
こちらは築地市場で厳選されたマグロや
全国の魚市場から仕入れた鮮魚が味わえる
お店だそうです。
もちろん店内でもしっかりお料理がいただけます。
海鮮贅沢丼993円あったり、源にぎり10貫950円と
めちゃめちゃお手頃な感じ!!
でも、ここはテイクアウトでもいただけるんです。
お店の前にはたくさんの海鮮丼やお寿司!
P1220210
あたしもいただいたのを家でいただき
ました。

★ばらちらし 850円。
P1220279
え?
これでこのお値段??
めっちゃ安くない??
めっちゃ具沢山なんですけど!
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
サーモン、イカ、いくら、卵、マグロ、
他にもいろんなお魚が!
醤油を少しかけていただきましょう。
ん~~~~~(≧ω≦)
お魚新鮮♪
いろんな味わいがあって楽しい~ヾ(≧∇≦*)〃
見た目も彩りよくていいですね~。
うんうん。

もちろんこちらで買ったものを
フードホール内でいただくこともできます。

駅すぐで遅くまで開いてるし、また便利で
嬉しいエリアのオープンですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

オープンは4月1日からです!

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)