JR大阪直結のLUCUA大阪。
そのB2に4月1日新しくマルシェとレストランが
融合した次世代型の新しい食のエリア
LUCUA FOOD HALLがオープンします!
そのメディアレセプションに一足お先に
行ってきました~。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

つい、先日オープンした阪急三番街同様、
いろんなお店や関西初出店のお店が入ってて
楽しくて仕方がない!!
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしがまず行きたかったのはこちら!
P1220209
老舗果物店のジューサリーに続く新業態です。
創業100年を超える老舗果物店厳選の
フルーツを使用したフルーツパフェと
ドリンクの専門店です。
先日食べログでイチゴスイーツをまとめた
あたしとしてはここはいっとかないと
いけないでしょ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

いろんなパフェがいっぱいあるよ~!!
P1220133
P1220137
P1220135
P1220134
どれもこれも気になる!!
でも、初志貫徹でやっぱりイチゴでしょ♪

★贅沢いちごパフェ 1380円。
P1220167
期間限定のパフェです。
めっちゃいちご入ってるやん!Σ(・ω・ノ)ノ!
中にはゼリーとあっさりめの生クリームと
アイスが入ってます。
P1220173
グラスからきれいなイチゴの断面が
見えるようになっててフォトジェニック!
これはインスタポイントですね~❤
クリームがとってもあっさりめで
イチゴも甘くておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
ゼリーが入っててそれがさっぱりするので
重くない!
あ~~~、これおいしい!!
アイスも多すぎなくて優しい甘味♪
さすが果物店が作ってるだけあって
めちゃいいやんヾ(≧∇≦*)〃

やんやん、これはいいですね~。
今が旬ですし、みなさんこれはいっとかないと
ですよ~~~!
こちら、アルコールが少し入った大人用の
〆パフェもあるんです!
嬉しすぎる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしもまた絶対行くもんね!

オープンは4月1日からです!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:パフェ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)