中崎町に3月15日オープンのお店です。
P1210582
こちらは新大阪でおうちカフェとして
教室をされてたのですが、中崎町に
実店舗のカフェとしてオープンされました。
焼き菓子のテイクアウトもできるんですが、
めっちゃかわいいスイーツがあったので、
イートインすることにしました。
1Fで注文、先会計で2Fで待ってたら
持ってきてくれます。
2Fもナチュラルで明るく癒される
雰囲気です~(●´ω`●)
P1210520
コンセントもあるし、Wi-Fiもあるので、
混んでなければ作業するにも嬉しいですね♪

さて、しばらく待ってやってきました。
P1210565

★プレーンシフォンケーキ+いちご
P1210523
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいい!!
なんだこのビジュアル!!
めっちゃかわいい!!
シフォンケーキの種類と上の果物の
種類を選べます。
プチサイズのシフォンケーキなので
ペロッといけますよ。
P1210547
ふ~んわりし~っとりした生地で
甘さも絶妙!
クリームも軽いのでしつこくありません。
イチゴの酸味がアクセントになって
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
わ~~~~~!
これすっごいいいですやん❤
嬉し~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★珈琲
P1210579
ほどよくコクがあって旨味もあります。
はぁぁぁぁ・・・
おいしいね~(●´ω`●)

全部で税込1000円でした。
お得~♪

かわいすぎてISGで拡散気味なので、
どんどん人気が出てきてるみたい。
気になる方は急いでね~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅梅田駅(阪急)