鞍馬口駅から西へ10分ほど歩いたところに
あるお店です。
P1200233
こちらはラテアートのチャンピオンが
いらっしゃるお店。
チャリでちょうどこの辺りのカフェ巡りを
してたのでこちらも寄ってみることにしました。
お店は立ち飲みのような軽く座れるところも
ありのカジュアルでおしゃれな感じ。
P1200218
エスプレッソマシーンがアーティスティックに
なっててカッコイイヾ(≧∇≦*)〃
P1200227
こんなん好きやわ~ヾ(≧∇≦*)〃
わくわくする!
さあ、やっぱりチャンピオンがいらっしゃる
ならラテに・・・。
ってチャンピオンいない・・・( ;∀;)
あ~、この日は他の方がやってらっしゃい
ました。
残念☆彡
それでもきっと素敵なはず!

★カフェラテ 500円。
P1200225
友達もカフェラテ。
P1200231
あ~、やっぱりラテアートきれいですね~(●´ω`●)
やっぱアートがきれいなのはテンション
上がります♪
コーヒーのコクがしっかりとしてて
ミルクはとても繊細でまろやか。
おいし~~~~(●´ω`●)
や~~~~ん、さすが!!
これはいいね~(*´∇`*)

ハイチェアなので、あんまりゆっくりできる
感じではなかったけど、おいしいラテを
いただいてちょっと休憩するには
とってもいいお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 鞍馬口駅北大路駅