今回の弾丸沖縄旅行は沖縄が初めての
友達と。
そしたら、ちょっと珍しいところに
連れてってあげたい。
やっぱここも鉄板でしょ!ヾ(≧∇≦*)〃
那覇空港から南へ。。。
車で3~40分の南城市にあるカフェです。
P1200556
『奇跡のカフェ』
と呼ばれる浜辺の茶屋さん。
沖縄一有名かも~?くらいのお店。
それはそのロケーションから。
海辺に突き出たカフェからの眺めが最高
なんです!
P1200558
海に面した窓側のカウンター席からは
海!海!海!!
P1200561
いや~~~~~~~~~ん、やっぱり
素敵すぎるよ(ノД`)・゜・。
P1200600
涙出てくるよ(ノД`)・゜・。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
カウンター席が少ないのでだいたい待つことに
なるんですが、ボードに名前を書いてのんびり
待ってると、結構早めに行けたりします。
みんな待ってるのわかってるから楽しんだら
さくっと帰るしね(*´∇`*)
30分ほど待って海の見える窓側席へ。

あたしたちもさくっと行きましょう!

あたしは
★空茶 500円。
P1200571
ハイビスカスなどが入ったハーブティーです。
酸味があってさっぱりしてます。
この日は暑かったから冷たいのに
したらよかった(^_^;)
つい、まだ寒い大阪の感じでホットにしちゃった。

友達は
★ハイビスカスとパッションフルーツの
 セパレートティー
 550円。
P1200579
色がきれいですね~。
これも酸味しっかりのドリンクです。
さっぱりしてるって言ってました。

★自家製パンの3色トースト 450円。
P1200582
リンゴのジャムとバター、はちみつが
乗ってます。
おいしいんですけど、せっかくこんな
ロケーションだし、もう少しフォトジェニックに
盛り付けしたらいいのにな~(^_^;)
なんかいろいろゆるいのがもったいない。

とは言え、ゆる~くのんびりの沖縄。
これがいいんですよね~。
じわじわ満ちてくる海をぼ~っと見ながら
久しぶりの沖縄を、沖縄の青い海と青い空を
堪能させていただきました。
やっぱり泣けてくる(ノД`)・゜・。

ちなみに窓側席もいいですが、上のテラス席も
めっちゃ暑い時でなければ開放感があって
おすすめです。
P1200602

やっぱりここは沖縄らしいしこんな
ロケーションなんてなかなかないし、
楽しいわ~。
大阪とは全然違う楽しさにあたしも
友達もテンションがさらに上がって次へGO!

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 南城市