2月25日、弁天町とドーム前のちょうど間くらい、
みなと通り沿い、市岡元町にオープンの
お店です。
P1200868
こちらはアウトドア好きなご夫婦が始められた
食パン専門店。
オープンから大人気で早く買わないと
売り切ればっかりなんです( ;∀;)
この日も食パンはすでに予約で売り切れ。

併設でカフェもされてるので、カフェで
いただくことにしました。
カフェは10席ほどのこじんまりした
感じです。
P1200857
奥にはソファ席もあり、手前は電源もある
大テーブル。
カウンターの下にはスピーカーが
埋め込まれててカッコイイ音楽が
流れてます。
P1200864
このお店にあった感じでいいですね~。

さて、注文は、カウンターで先に注文、
先会計。
お料理が出来たら席まで持ってきてくれます。
今回注文したのはこちら。
P1200865

★カフェラテ 450円(税込)。
P1200861
あ・かわいくアートしてくれてて嬉しいな♪
まろやか~でやさしいラテです。
でも、珈琲のコクも楽しめておいし~(●´ω`●)
香りがいいなぁ♪

★トースト2種 250円。
P1200867
こちらの普通のトーストはトーストに
塗るのを2種類選べるんです!
これって嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
あたしは苺と木苺のジャムと
ミルクとバニラジャム
をお願いしました。
トーストがさくっと香ばしく香りがふわりと
鼻から抜けます。
ん~~~~~(≧ω≦)
いい香り❤
どちらのジャムも薄めに塗ってるので、
ちゃんとトーストの旨味が楽しめます。
苺と木苺は甘味がきつすぎず、おいし~。
ミルクとバニラは甘さがとぅる~んと
舌に乗って、癒される感じ~。
うんうん、これもおいしいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

他に厚切りバタートーストもあり、それは
シンプルにトーストを楽しめる感じ。
あまり食べたらだめだったので、普通のに
しましたが、それもめちゃ気になるやん♪
今度はそれとトーストもちゃんと予約して
買いに行きたい素敵なお店のオープンでした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 九条駅(阪神)ドーム前駅弁天町駅