福岡は素敵なカフェがい~っぱい!
以前、友達がこちらに伺ってとても
よかったと言ってたので、今回はあたしも
伺うことにしました。
薬院大通駅から南西へちょっとのところに
あるお店です。
P1190635
こちらはもりもりのフルーツパフェで有名な
お店。
大人気で行列の時もあるそうですが、
この日は平日。
タイミングよく空いてる状態ですぐ
入れました。
お店は結構広く、ゆ~ったりとした感じ。
P1190658
ソファ席もあり、混んでなければ
の~んびりできますね~(*´∇`*)

あたしたちはそれぞれ食べたいのを
注文していただきました。

あたしは
★奈良県産”淡雪”白苺パフェ 2500円。
P1190638
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんてもりもりなの!!
素敵過ぎる!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
P1190642
超希少品種の白苺を使用されてます。。
香りが甘くてこれだけでもやられる!
食べてみると酸味が少なめで苺の甘味がじゅわっと
広がります!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
中のジェラートはマスカルポーネと
ローストピスタチオなので、マスカルポーネの
酸味とピスタチオのコクが混ざりあって、
絶妙!!
さらにイチゴの甘味も加わってめちゃめちゃ
おいしいヾ(≧∇≦*)〃
ビジュアルだけでないですよ~~~!!
めちゃうま!!
ボリューム満点なのにおいしいからぺろっと
食べちゃった♪

★和歌山県産”まりひめ”苺パフェ 2200円。
P1190648
友達が注文。
やっぱりこのしっかり赤いビジュアルが
SNS映えしますよね~~ヾ(≧∇≦*)〃
これも素敵!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
P1190645
少しいただきましたが、これもめちゃめちゃ
甘くて酸味があまりない苺ですね~。
カモミールとクリームチーズのアイスを
使用されてますが、カモミールのさわやかな
クセがいいアクセントになってます。
これもめっちゃおいしいな~!

★広島県瀬戸田産”せとか”パフェ 1900円。
P1190653
香り豊かでこちらはさわやかなパフェです。
やっぱりこのもりもりが素敵~❤
P1190655
金柑ソルベと焦がしキャラメル、濃厚バニラの
アイスが入ってて、キャラメルが香ばしくて
これもいいお味~(●´ω`●)
せとかの甘味とジューシー感がすごいです。

せっかくなので3つ揃えてSNS映え写真を
いろいろパチリ☆彡
P1190649
P1190651
うんうん、テンション上がるわ~ヾ(≧∇≦*)〃

大阪でも苺スイーツがどんどん出てますが
こちらは王道ですね~。
ほんとに素敵なカフェが多くて福岡も
大好きです♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル




関連ランキング:カフェ | 薬院大通駅薬院駅桜坂駅