梅田のホテル阪急インターナショナルの
1Fにあるお店です。
P1190844
今回も試食会にご招待いただき、
伺ってきましたヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございます!

3/1~5/31のフェアは
”ライブで魅せる春”がテーマだそうです。

ライブキッチンでシェフが出来たてを
提供してくれるんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
きゃ~~~~~~~!!
楽しみ!!
作ってくれるのを見てるとわくわく
しちゃいますよね!!

食べ放題はいつもの通り種類が豊富!!
P1190848
P1190849
P1190850
P1190852
P1190853
P1190854
和洋折衷めっちゃいろんなお料理あるやん!
P1200019
P1190855
P1190856
P1190857
P1190858
P1190859
パンの種類も多いですね~。
P1190845
んもう、めっちゃ種類多くてどれも
これも食べたくなるや~~んヾ(≧∇≦*)〃

スイーツだけでもめっちゃいろいろ!!
P1190860
P1190861
P1200368
P1200371
P1200372
P1200373
P1200015
P1200032
P1200367
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がってきた~~~~!!
どれにしよ~~~~~~??

夜伺ったんですが、ディナータイムは
ファーストディッシュに、1人1皿
★グリーンピースのムースと
 コンソメジュレトリュフ添え
をテーブルまで
もってきてくれます。
P1200016
ん~~~~~(≧ω≦)
上品!
グリーンピース独特の春の香りが
楽しめます。
トリュフの香りが若干弱いですが、
ビュッフェと考えたら上等♪
うまうま~❤
こういうテーブルにちょこっとくるのも
ここの嬉しいところ♪

とりあえず、ライブキッチンのお料理も
一通りいただきました♪
P1200028

★サーロインステーキ
P1200026
ライブキッチンまで取りに行くと、
少しずつお皿に盛ってくれます。
ほどよい噛みごたえがあり、肉感満載♪
お米のようなパスタもついててもちもち
食感楽しいな~(*´∇`*)

★オニオンのポタージュ
P1200018
玉葱の甘味がふわぁぁぁんと楽しめて
見た目もいいですね。
最後に泡をプラスするとビジュアルも
素敵なので嬉しい。
濃厚なスープで寒かったので、あったまるし
いいわ~。

★桜海老、シラス、キャベツのパスタ
P1200047
春らしいパスタですね~。
桜海老が華やかに春色をプラスします。
キャベツが甘い♪

夜限定の
★スモークサーモン
P1200027
こちらはサーモンの塊から切り出して
くれます。
サワークリームとケッパーがサーモンの
クセをまろやか~にしてますね~。
この組み合わせいいですよね~。

他にもいろいろいただいたんですが、
めちゃおいしかったのが、
★ビーフシチュー
P1200055
めっちゃお肉盛り盛りでとってきちゃった~♪
濃厚で旨味がぎゅーーーっと詰まってて
お肉がめっちゃやらかい!!ヾ(≧∇≦*)〃
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これおいしい~~~~~~!!
お替りしよ♪
食べ放題って幸せ❤

野菜も食べないとね~。
ジャーサラダを作るようにボトルが
置いてあります。
P1200051
それを友達がきれい~に入れて
もってきてくれました。
あたしが入れるとこうはいかないね(-_-;)
おいしくいただきましたよ。

他にもスイーツもどんどん取って
きちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃
P1200041
ボトルに入ったイチゴ大福なんてのも
あって、楽しい~ヾ(≧∇≦*)〃
食べたらほんまにイチゴ大福!
ケーキも甘すぎず、プチサイズにカット
されてるのでどんどん取ってきちゃう♪
P1200060
ハーゲンダッツのアイスも食べ放題の
中に組み込まれてて、これだけでも
夢のようですね~(*´ω`*)
飲むホットスイーツ
テベール・ショコラショーもあり、
甘いけどこの甘さが上品でたまらない!
P1200057
あ~、癒される~~~(●´ω`●)
もちろんスイーツに合わせた珈琲や
紅茶なども飲み放題なので、あたしも
どんどんいただきました。

そして、やっぱりやりたくなる
チョコレートファウンテン。

バナナをつけたりマシュマロやフルーツを
つけたりしていただきました。
甘すぎないのが嬉しいわ~。

は~~~~~、やっぱりすごいですね~。
どのホテルさんもビュッフェは頑張って
らっしゃいます。
こちらも素敵なビュッフェでした。

価格は以下の通りです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平日ランチは
[時間無制限] 11:00~14:30
大人 ¥3,500
子ども(4〜12歳)¥2,000
平日ディナー
[時間無制限] 17:30~21:00
大人 ¥4,500
子ども(4〜12歳)¥2,700

土日祝ランチは
[120分制] 11:00~13:00 / 13:30~15:30
大人 ¥4,000
子ども(4〜12歳)¥2,100
土日祝ディナーは
土曜・一部日程[100分制] 17:00~18:40 / 19:15~20:55
日曜・祝日 [時間無制限] 17:00~21:00
大人 ¥5,000
子ども(4〜12歳)¥2,900
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バイキング | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)