京阪七条駅から南東へ10分くらいの
ところにあるお店です。
P1190358
こちらはかき氷や抹茶スイーツで大人気の
お店です。
P1190359
インスタでもよく上がってるんですよね~。
まぁ、かき氷の時期でもないから・・・と
伺ってみましたが、大満席の行列・・・( ;∀;)
でも、30分くらいで入れたかな?

お店はカウンター席もありテーブル席も
あります。
P1190360
空いてたら落ち着いた感じになるんでしょう
けど、大満席なので、わちゃわちゃしてました。

さて、混んでるからさっさと注文して
さっさと食べないとね~。

★ティラミスパフェ 1200円(税別)。
P1190386
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きらきらした飴が素敵なビジュアル!
グラスにきれ~に抹茶ティラミスが
入ってます。
飴をのけると真ん中にぽちっとイチゴ。
P1190394
中にぐっとスプーンを差し込むと
白玉やラズベリー、チョコクランチや
スポンジケーキなども入ってます。
まろやか~~なマスカルポーネと
生クリームがすごく繊細。
とろ~~んとしてなめらか~。
甘さも繊細。
なので、他の具材の甘さが際立って
おいしいわ~。
甘すぎず、甘く、ほわぁぁぁんと幸せが
広がります。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
あ~・・・思ったよりミルキーでいいな~。

インスタ映えもするのでみんな写真を
ぱちぱち取ってますね~。
これがかき氷の時期になると大行列が
大大大行列になります。
気になる方は今のうちに~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 七条駅東福寺駅清水五条駅