大阪駅前第二ビルのB2F南側の通路の
方に3月1日オープンのお店です。
P1190421
入口はビニールのびらびら。
そのびらびらのところに食券機が
置いてて先に食券を購入してお店の
方に渡すシステムです。
P1190422
厨房をぐるっと囲んだカウンター席が
10席くらいかな?
それとテーブル席が少しありました。

さて、あたしが注文したのは
★きのことほうれん草のチーズカレー 850円(税込)。
P1190426
あっつあつの鉄鍋でくるので、カレーも
めっちゃぐつぐつしてるやんΣ(゚Д゚|||)
紙エプロンが置いてあって
ちょっと恥ずかしいから嫌やわ~
とやらなかったんですが、めちゃぐつぐつで
はねるから慌ててやりました(;´∀`)
ご飯は大盛り無料だそうですが、あたしは
少なめでお願いしました。
どうかな~?
辛すぎるのちょっと苦手だなぁ~
と思いつつパクリ。
ん!
スパイシー!
でも、辛すぎなくて旨味がぎゅっと
つまってておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
いろんなスパイスの味や香りが
ふわふわやってきては消えていく。。。
ん~~~~~(≧ω≦)
奥深いですね~。
でも、やっぱり辛いからとろとろチーズの
まろやか~なのがあたしにはちょうど
いい感じ~ヾ(≧∇≦*)〃
きのこもたっぷり入ってて、しゃくしゃく
した食感が楽しい♪
ほうれん草も甘くておいしいわ~。

箸休め的な玉ねぎがあって、それが
とっても爽やかでいいわ~。
P1190423
うんうん、これもカレーといいコンビ♪

う~ん、これはお手軽で嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
大阪駅前ビルって会社員の味方で、お得で
おいしいお店がい~っぱいあるから大好き!
ここも遅くまでやってるし、また他のも
食べにいこ~っと。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カレーライス | 北新地駅西梅田駅東梅田駅