以前ふら~っと一人で伺ったokitayaさん。
肉寿司が美味しかったお店です。
その2号店がオープンしたと聞き、みんなで
伺ってきました。
東通りの伊吹屋ビル2Fに3月1日オープンです。
P1190157
お店は一号店よりちょっと広め。
オープン日なのでめちゃいっぱい満席
でした(^_^;)

一号店とはまた違ったメニューにわくわく
ですね~。
せっかくだからみんなでフルーツが
たっぷり入ったカクテルからいただきました。

あたしは
★ヨーグルトバナナミルク 600円。 
P1190178
めっちゃバナナバナナしてて、ジュース
みたい!
これやっばいヾ(≧∇≦*)〃
おいしい!!ヾ(≧∇≦*)〃
みんなは
★つぶつぶごろごろみかんオレンジ 600円
★スーパーベリーベリーオレンジ 600円
★ガリチューハイ 450円
でした。
どれもおいしかったみたいで、お替り
してる子もいました。

★つきだし
P1190179
や~~~ん!
いきなりおもしろい!
向こうはこんなのなかったのに!
グラスからドライアイスの煙が
ふわふわ漂う仕組みになってます。
ま・これは意味ないんですけど、演出。
なんてことないけど、喜んでしまう
あたし(ノ≧ڡ≦)
お料理がくるまでのちょっとした
アテになっていいですね。

テーブルには呼び出し用のベル・・・
でなく、あひるが置かれてます。
P1190177
え~?
スカスカ言ってならないんですけど~。
お店の方気が付いてくれないんです
けど~(-_-)
あたしが意地になってスカスカやってたら
たまに ピー! ってなってお店の
方がきてくれました。
呼んだ方が早いと思う・・・(^_^;)

★桜ユッケ 780円。
P1190184
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いきなり素敵なビジュアル!!
卵をぷちゅんとつぶしてぐるぐる混ぜて
いただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
レアな馬肉の甘味がふわわぁぁん。
まろやかでいいですね~。

★はみでるハラミ串 1380円。
P1190185
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはあたしが注文したのん~♪
めっちゃ大きな一枚物のハラミ!
それに串がさくさくっと刺さってるので、
間をハサミでカットしていただく仕組み。
や~ん、おもしろ~~~いヾ(≧∇≦*)〃
やわらかくて肉感しっかり楽しめておいし。

★風の森 ALPHA TYPE 500円。
P1190186
風の森を見つけたら、もう、たのまない
わけないやん!
お店の方に最初にたのんだカクテルの時に
予約してたもんね~♪
「これ飲んだら次風の森!(☄◣д◢)☄」
って。
フルーティーでめっちゃおいしいの!
やっぱ風の森すき~~~~❤

次はポテトサラダなんですが、2種類
あったので、食べ比べでどちらも
注文。

★女のポテトサラダ 600円。
P1190187
少し紫芋が入ってるのかな?
甘めでやさし~いまろやか~なポテト。
なるほど、女子っぽいスイーツっぽい
感じ~。

★男のポテトサラダ 600円。
P1190194
こちらはジャガイモでベーコンなどが
入ってます。
なるほどこっちが男子ね~。
わかるわかる!
どちらもいい感じ~。

★串10本おまかせ盛り
P1190188
P1190191
いろ~んな種類が乗ってて嬉しい~。
みんなでわけわけしていろんなのを
いただきます。
あたしは肉好きだから肉中心に
いただきました(*´ω`*)
ジューシーでいい火入れ。
うんうん、肉星人嬉しいよ(*´ڡ`●)
ネギのもおいしかった~。
これが意外と日本酒と合うのだ。

★和牛炙り刺し 薬味巻き 1080円。
P1190190
これもやば~~~いヾ(≧∇≦*)〃
薄切りのお肉でた~っぷりの薬味を
巻いていただきます。
ヘルシーでいろんな風味が重なりあって
うまうま❤
野菜がたっぷり取れるのも嬉しい。

★チーズデジカルビ1人前 1980円。
P1190192
注文したのは2人前です。
たっぷりのチーズが入った鉄板に
どーーーーん!とでっかいデジカルビ!
これだけでも圧巻!!
チーズがとろ~~んと溶けてきたら
お店の方がデジカルビをいい感じに
カットしてくれます。
P1190196
それにとろっとろのチーズを巻き付けて
いただきましょう!
P1190197
デジカルビ自体にしっかり味がついてて、
それとまろやか~でとろ~~~んのチーズが
めちゃバランスよくておいしい~~!!
口の中で旨味とまろみが絡み合う!
ん~~~~~(≧ω≦)
これはお酒やね!

★新政 エクリュ 600円。
P1190200
正直さっきのとはビールが合うと
思うけど、これも飲みたかったの~♪
こちらもフルーティーでおいしいやつ!
日本酒の種類が多いから、どれもこれも
飲みたくてテンション上がりまくるよ!

★肉寿司盛合せ
P1190203
いろいろ乗っててどれもこれも
食べた~~~~~い!!
これは真剣に殴り合いで勝ったもん
から選んでいかな!( ✧Д✧) カッ!!

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

じゃんけんで決めました。
あたしは3番目だったけど、狙ってた
コウネのお寿司ゲットヾ(≧∇≦*)〃
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしい~~~~~❤
やっぱ肉寿司いいわ~。
ここもおいしいわ~。
軽く炙ったのも香ばしくてジューシーで
うまうま♪
みんなおいしくてどんどんいっちゃった
から、もっかいちょっと違うので
再注文。

★肉寿司盛合せにうにとかいくらとかトッピング
P1190207
肉寿司って50円でうにとかトッピング
できるんですって!
それは追加しないとね。
見た目もフォトジェニックでいいですね~。
今度はタンを食べてみましたが、ざくっと
した食感があっておもしろい♪
ん~~~~~(≧ω≦)
これもおいしいわ~。

これで一人3000円ちょいくらい。
め~~~~~~~~っちゃ安いやんヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりここはいいわ~。
初日でばたばたしてたけど、お店の方が
元気いっぱいでめっちゃおもしろかったし、
めっちゃあひるでいじったし、楽しかった~♪
またおいしいお料理とお酒と楽しいいじりを
するために再訪しなくちゃだわ( ̄ー ̄)

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:焼き鳥 | 東梅田駅中崎町駅梅田駅(大阪市営)