博多弾丸旅行。
帰りの新幹線に乗る、ぎりぎりのところで
新幹線に持ち込んで飲むために友達が
前日に行っておいしかったよ~と言ってた
こちらに行ってみました。
博多駅直結のアミュプラザ博多 B1Fに
あります。
P1170042
扉にもかわいらしい絵が描かれてたり
しておしゃれでステキです~。
P1170040
注文してから丁寧に淹れてくれるので、
ちょっと待ちます。
注文したのは
★カフェオレ 450円(税込)。
P1170043
かわいらしいカップにほっこりあったかい。
珈琲の香りがほのかに香る。

あ!でも、やばい!!Σ(・ω・ノ)ノ!
新幹線最終間に合わない!
カップを持ったままダッシュです!!

ふ~、ぎりぎりセ~フ!

って感じでカフェオレをいただきましょう。
ミルクがたっぷりめでまろやか~な
カフェオレ。
こっくりとしてやさしいですね~(●´ω`●)
あれ?
とカップの後ろを見ると
『Thank you』
P1170045
こういうのってなんてことないけど、
ほっこり嬉しくなっちゃいますね~(*´∇`*)

後で調べたらこちらって元々宮古島の
お店の支店なんですね。
それってなかなか珍しい。
なんだか、宮古島のやさしい人柄と
癒されるお味が感じられるお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また福岡行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:コーヒー専門店 | 博多駅祇園駅東比恵駅