今回はホテルのご紹介。

あたしは食べるものにはお金をかけるけど、
ホテルにはあまりお金をかけません。
その分ご飯にかけたいわ~と思っちゃう
タイプなんです。
でも、今回はとても安くていいホテルだったんです。

ディズニーの後に泊まった、
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートさん。
P1160293
大きくてきれいなホテルで、ディズニーの
オフィシャルホテルでもあります。
なので、ディズニーからのかわいい直行バス
などもあり(時間帯による)とても便利!
場所はディズニーリゾートラインの
ベイサイドステーションになります。
そこからもかわいい直行バスが出てるん
ですが、歩ける距離ですね。
ホテルの中にはコンビニもレストランも
あり、ここだけでもとても便利。
シースルーエレベーターからは
ホテルの中のきらきらしたレストランも
見えたりしてテンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃
P1160250
エレベーターを降りたところには
アナとオラフがお出迎え♪
P1160251
これもオフィシャルホテルらしく、
アフターディズニーに浸れて嬉しいわ~。

一人で泊まったんですが、お部屋は
ツインでゆ~ったり♪
P1160252
これでもこの日は一人8000円くらいで
泊まれました。
お得~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

部屋からは海や葛西臨海公園が遠くに
見えてとてもいい雰囲気。
P1160291
いや~~~~んヾ(≧∇≦*)〃
一人なのがもったいない~~~~(ノД`)・゜・。

お風呂も広くてゆ~ったりして
快適でした。

夜はバーで楽しみましたが、こちらの
モーニングは楽天トラベル
「朝ごはんフェスティバル2017」で
千葉県一位になられたそうだし、今度は
朝食ありで泊まってみたい素敵なホテルです。

素敵だった!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーランド・ステーション駅