西鉄平尾駅と薬院駅の間くらいにある
お店です。
P1160982
福岡カフェ巡りをしていて、こちらも
気になってたので寄ってみました。
なんだか、古いアパート?の2Fにあって、
中がわからないのでちょっとドキドキです。
でも、中に入ってみると、こじんまりと
小さなお店ですが、窓が大きく取らてて
ざ・隠れ家カフェって感じで素敵~(●´ω`●)
窓からは前にある古民家(ここもお店)が
見えていい感じ~。
P1160983
小さなお店なので、タイミングによっては
混んでるかもですね~。

この前のお店でスイーツを食べたので
お茶だけ・・・と思ったのですが、
魅惑のスイーツ発見!
ん~~~~~、これは食べたいぞ!
食べたいったら(ノД`)・゜・。

つい、注文・・・(^_^;)
P1160992

★苺のパフェ 750円。
P1160989
や~~~ん、めっちゃかわいいやんヾ(≧∇≦*)〃
抹茶風味の鹿のクッキーも乗ってて
さっくさく♪
イチゴもたっぷりで甘~~~い❤
イチゴアイスやぷるぷるのムース的なのも
入ってて、甘さがやわらか~でやさし~くて
しつこくないからぺろっといっちゃうよ♪
カフェが結構あったかめなので、冷たいのが
逆においしくてたまんないわ~(●´ω`●)

★珈琲 セットで150円。
P1160987
わ~、お得でいいですね~(●´ω`●)
飲みやすい珈琲でクセがありません。
こちらもやさし~い旨味でほっこりするわ~。

ちょうど平日の昼下がりで空いてた
からか、静かで、都会の猥雑さから
置き忘れられたような時間が止まった
ような感じでゆったりできました。
前の屋根の上を猫がとととっと
歩いていったりして、ほんとにほっこり。
ちょっと仕事に疲れた時に・・・
ここで元気をもらいたいよね~。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



日々toカフェ / 西鉄平尾駅薬院駅薬院大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8