梅田のブリーゼブリーゼの6Fにある
お店です。
P1170047
こちらは心斎橋にある大人気の
アルバロンガさんの2号店!
ええええええええええΣ(゚Д゚|||)
いつの間にできてたん??
出遅れた~~~~(ノД`)・゜・。

ってことで早速ランチにふらっと
伺いました。
平日だったからか予約なしでいけました(*´∇`*)

お店はほどよい落ち着きとほどよい
カジュアル感があって、ブリーゼブリーゼに
合う感じ。
P1170083
敷居が高すぎず低すぎず。

ランチは
Aランチ 1000円(平日のみ)
Bランチ 2000円
Cランチ 4000円
がありました。
あたしはBランチでパスタを変更して
いただきました。

★スパークリングワイン 900円くらいだったかな?。
P1170050
やわらか~なお味でおいしいです。

★前菜盛り合わせ
P1170053
にんじんのスープとオムレツや野菜です。
まろやか~なスープでほっこり。
臭みもありません。
野菜もちょうどいい火入れで嬉しい(*´ω`*)

★パン
P1170055
ふんわりさくっとしたフォカッチャです。
シンプルですが、他の素材の邪魔をしなくて
おいしいです。

★ベニズワイガニとトマトの冷製パスタ +500円。
P1170070
これこれこれ!!
エスカレーター上がったところに
この看板があって、それでここにしようって
決めたのよね~!
でも、普通だとこのパスタではないらしく、
これは夜のアラカルトとか。
でも、追加料金でいけますって言われたので
そりゃ~、いかなくちゃヾ(≧∇≦*)〃
フレッシュなトマトとぷりっとした濃厚の
旨味のカニがたまりません!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
トマトのほどよい酸味が絶妙!
蟹身もた~~~~っぷり!
変更して大正解やん~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★国産豚ロースのソテー 茸のマルサラソース
P1170075
このお値段でメインまでついてくる♪
じわっと豚のミルキーな旨みが出てきて
たまらない!
茸のソースがよく合います。
ん~~~~~(≧ω≦)

★カッサータ
P1170082
ドライフルーツがたっぷり入って華やか
ですね~。
正直寒い季節なので、冷たいデザートで
ない方が嬉しいですが、これはこれで
おいしいです。

★珈琲
P1170081
クセのないすっきりした珈琲です。
ほっとしますね~(●´ω`●)

やっぱりおいしいお店ですね~。
特に蟹のパスタにやられたわ~(*´ڡ`●)
こちらだと入りやすいし、なかなか予約が
取れなかった人気のお店がお手軽になるのは
嬉しいですね~。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:イタリアン | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)