梅田と中津の間くらい、ロフトから
少し北にある一流ホテル、
ホテル阪急インターナショナルさん。
P1170252
1月15日から2月14日まで
ハーゲンダッツアイスクリームを
アレンジした、
『大人女子に捧げるバレンタインフェア』
を開催されてます。
その試食会にご招待していただきました。
3店舗で開催されてるんですが、
25Fにあるソラメンテさんではランチコースの
最後にそのスイーツがいただけます。
今回はコースでなく、そのスイーツだけ
ご紹介いたします。

★Cherie(シェリー)
P1170228
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なにこれ!!??
めっちゃかわいい!!
P1170232
ハートのマカロンやチョコレートで
きらきらに飾られてて、フルーツが
カラフルに散らされてます。
P1170221
真ん中にはイチゴのコンフィチュールの
まわりにアイスクリームを。
それをジェノワとメレンゲで包み込んで
表面を炙ってるのでふぁふぁ。
香ばしい風味も合わさってなんとも
奥行きのある甘味と酸味が楽しすぎる!
今まで味わったことのないスイーツ!
食感も楽しいしたまらないわ~!!
キュンキュンが止まらない❤
コースの後に出てくるの??
おかしいやん!
これ、単品で完成されてるやん!
コースの最後に出るなんてもったいな
すぎひん??(ノД`)・゜・。
めちゃうま~❤

気になる方はソラメンテさんの
ランチコース(5100円)をご注文
下さいね。
期間限定ですよ~!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:フレンチ | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)