心斎橋ビッグステップのB2Fにあるお店です。
P1120974
中途半端な時間にちょっと食べたく
なって、前から気になってたこちらに
伺ってみました。
こちらはおしゃれな断面を見せる
サンドイッチで有名なお店。
オープンから話題になってたんですよね~。

お店は屋根はありますが、扉がない
外みたいなエリアなのでちょっと寒い(^_^;)
暖房器具が置いてあるのでその近くを
陣取らせていただきました。
お店は緑をうまく取り入れてておしゃれ
です。
P1120987
でも、やっぱ寒い(´・ω・`)
ひざかけをかけていただきましょう。

まずカウンターで注文、先会計の
セルフスタイルです。
気になるのを購入していただきました。
P1130111

★アメリカーノ 400円。
P1130038
あっさり飲みやすく香りがいいですね~。
寒いのでこのあったかさが嬉しい(*´Д`)
旨味がふわっと楽しめていい感じ。

★SABA Sand(ハーフ) 500円。
P1130052

ハーフと言いながらめちゃめちゃ
多いやん(^_^;)
サバの臭みが野菜でとてもさっぱりと
消えてておいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、サバのおいしいクセは前に出てて
絶妙ですね~。
ん~~~~~(≧ω≦)
これおいしいな~。
ボリュームもあるしこれだけでお腹
いっぱいなっちゃうよ~♪
これもほんのりあったかなので嬉しい♪

真冬のど平日だったので、お客さんは
ほとんどいませんでしたが、ちょうどいい
季節にゆったりするにはとてもいい
でしょうね~。
この辺りって意外とゆっくりできるカフェが
少ないからまた季節がいい時にふらっと
伺いたいと思います(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



BASEMENT coffee&sandwichesコーヒー専門店 / 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7