福岡の渡辺通駅から北東へ5分
くらいのところにあるお店です。
P1160864
この辺りのカフェ巡りをしていたので
目をつけていたこちらにも伺って
みました。

お店はおしゃれでゆ~ったり
してます。
P1160872
壁際のカウンター席にはコンセントも
会ったので充電もできて嬉しいですね。
P1160869

さて、注文です。
★カフェラッテ 500円(税込)。
P1160873
わ!!
かわいい!
久しぶりのキュートなラテアートだ!ヾ(≧∇≦*)〃
凝ってた時はこういうのがあるとこ
狙って行ってたけど、最近は気にして
なかったわ~。
気にしてなくてかわいいのがくると
やっぱテンション上がっちゃう~❤
かわい~~~~(●´ω`●)
お味はまろやか~な感じで、香りも
よくていいですね~。
ミルクが多めな感じかな。
カップにたっぷりでゆ~っくり
ま~ったりいただきました。

ちょっと穴場的な場所にあるので、
静かでゆったりした空気感がとても
素敵です。
おしゃれなとこってがちゃがちゃ
しがちだからこういうお店って
嬉しいわ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ダイツカフェ / 渡辺通駅天神南駅薬院駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5