アメリカから東京にやってきた時は
えげつなく大人気だった
ブルーボトルコーヒーさん。
インスタグラムでも大人気でした。
人気を拡大していろ~んなところに
勢力を拡大してます。
品川から大阪に帰る前にちょっとこちらにも
寄って帰ることにしました。
P11602941
お店はアトレ品川の3Fにあり、白を
貴重にしてシュッとしてます。
P11602951
どのお店もカッコイイな~(●´ω`●)
ここにいるだけで自分がおしゃれさんに
なったみたいになるね~。

スイーツとドリンクをいただきました。
P1160301

★カフェラテ 520円(税抜)。
P1160300
ここの珈琲は濃いめでコクがあって
カフェラテにするとめっちゃ
おいしい!
アートもきれいだし、このブルーボトルの
カップがやっぱりおしゃれで嬉しいん
ですよね~ヾ(≧∇≦*)〃
うんうん、雰囲気にもやられるわ~。

★メープルピーカンブロンディ 280円。
P1160297
キャンディのように紙にくるんと
包まれて出してくれました。
中にはピーカンナッツの乗った焼き菓子。
P1160299
メープルとバニラの甘さふわ~んとあって、
生地はしっかり固め。
ちょっと塩がかかってるのか、アクセントに
なってます。
結構がっつりくる焼き菓子です。

海外の方も多く、オシャレ感満載の
ところが関西人のおばはんの心を
くすぐってたまりませんね~。
ついつい、寄ってしまう、酔ってしまう
お店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ブルーボトルコーヒー 品川カフェカフェ / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7