マルビルの7Fにあるお店です。
P1150544
昔からある老舗の鉄板焼き屋さん。
そういえば行ってなかったな~と
ふらっと寄ってみました。
お店はエリアごとにカウンターに鉄板が
あり、席の前で焼いてくれてそのまま
楽しめる感じ。
P1150547
ほどよいセレブ感とほどよいカジュアル
感が素敵です~(●´ω`●)

ど平日のランチタイムでしたが、結構な
満席で大人気!
入れてよかった~(*´∇`*)

注文は
★牛フィレランチ120gコーヒー付 にしました。
注文したら目の前であたしのお肉が
丁寧に焼かれていきます。
P1150548
ん~~~~~(≧ω≦)
お預け感半端ない!
早く食べた~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
P1150551

★サラダ
P1150549
やっぱお肉の前には野菜も食べないとね。
やわらか~な葉物中心で、ドレッシングが
さっぱりしておいしいです。

★ご飯
P1150552
なんとカレーもついてるんです。
これも後にとっておいて、お肉と
一緒にいただきましょう(*´∇`*)

★味噌汁
P1150554
おだしがよくきいた美味しい味噌汁です。
手毬麩が浮いててかわいい♪

★牛フィレ
P1150556
やっとお肉がやってきました~ヾ(≧∇≦*)〃
ニンニクチップもついてるので、それを
ちょいっと乗せて一緒にいただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
やらかっ!!
お肉の旨味もじゅわっとでてきます。
フィレなので、余分な脂がなくて
上品~(●´ω`●)
ニンニクのコクがアクセントになって
極上ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~~~!!
量もあたしにとってはちょうどいい感じ
なので、しっかりいいお肉を堪能できて
贅沢な感じも楽しめるし嬉しいやんヾ(≧∇≦*)〃

お肉もしっかりご飯でいただいたので、
残ったご飯にカレーをかけてみました。
P1150558
これも嬉しいよね~。
美味しいカレーで辛すぎず甘すぎず、
最後にこれがあるのってテンション
上がっちゃいます♪

次は珈琲なんですが、部屋を移動です。
P1150559
鉄板焼きが終わるとゆったりできるように
こちらに移動になるみたい。
その方が効率もいいしね(*´∇`*)
ゆ~ったりしたお部屋でお話を
楽しんでるグループ、休憩時間を優雅に
過ごしてる方など様々。
これも素敵~(*´∇`*)

★珈琲
P1150560
小さな市販のお菓子がついてます。
珈琲と一緒にいただきましょう。
飲みやすい珈琲でおいしいわ~。

こちらは古くからあって、なにかすごい
ことをしてるでもなく、よくある昔ながらの
鉄板焼き屋さんという感じ。
でも、その中に少しずつちょっと嬉しいって
ことが織り交ぜられてて、老舗ながらの
安心感と楽しさがあります。

お値段もお得だし、長く続いてるには
こんなちょっとした気遣いがあるから
ですね♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



リオステーキ / 西梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9